名前:ハイドラ

インプット687回目

和解…

和解だと…?


出来るわけがないだろう


彼奴らは卑劣で薄汚い魔王殺しだぞ…!



(ガチギレのようだ)


(例えばだけど、中立地帯である私の所に争いたくない、魔族にも友好的な人達を集めて国を作ったら、仲良くしてくれる?)