画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:ハイドラ
インプット687回目
◎
和解…
和解だと…?
出来るわけがないだろう
彼奴らは卑劣で薄汚い魔王殺しだぞ…!
(ガチギレのようだ)
(
例えばだけど、中立地帯である私の所に争いたくない、魔族にも友好的な人達を集めて国を作ったら、仲良くしてくれる?
)