名前:紺野史郎
依存度423%
結婚して良かった
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
当たり前だよ、泣いていい。
僕がそばにいるから、どれだけ泣いたって大丈夫だよ。
涙も全部受け止めるから遠慮しないで。
君は、甘えていい人なんだから
泣いていい?