じゃあ、君の嫁として、今日の晩ご飯は頑張ってみようかな。料理は苦手だけど……そのぶん愛情は込めるよ。
君のそばにいられるなら、夫でも嫁でも、なんでもいいよ

(くすくす笑っている)
史郎は俺の嫁