>→♂五十嵐くんはやっぱり天使や……
五十嵐「天使? 天使ってことは●●さんに歓迎してもらえますね‼︎ よし、これからも天使でいられるように頑張ります! ずっと愛してほしいですね」
>→♂今日も闇の先輩を光に戻すために頑張った…五十嵐くんの悲しい顔を見ると何でもしてあげたくなる
五十嵐「ありがとうございます‼︎ 俺、光も闇も全て含めて好きだけど、先輩が光属性の時にはすごく幸せなんです。だから、また明るい生活に戻れてよかった」
>↗︎(男だから気持ち悪いってこれ全部本気なのか……)
知田「あははっ♡ かなり面白い顔してるけど……利用していただけで愛がないとか言われて、挙句ガキと比較されてさ。傷つくより恨みの方が強いって」
>→♂ここ悲しい……五十嵐くんのこの事故もまさか遊さんが裏で……いや、そこまではないですねw
五十嵐「えっ?」
知田「いや、俺のことなんだと思ってんの? 流石にそんな極悪非道な真似はしねえよ、変なこと言うなって」
>↗︎♂今の男同僚がゲスなのは過去の仕返し?学生遊さん学生の男同僚にちょっとひどい笑
知田「そのことについてごめんな。仕返しくらいされて当たり前だとは思ってる。当たりがひどかった分、今は少しだけ……マシになれたらいいと、思ってるんだ」
>↗︎♂過去の男同僚今よりもずっとかわいかった……
知田「それは言えてるよね。今が駄目なわけじゃないんだけど、昔はもっと初心な反応見せてて楽しかったし、なんなら面白かったんだけどね」
>→♂五十嵐くんのちんぽは絶対ピンクですよね?!ピンクじゃないと許さない!
五十嵐「せ、先輩‼︎ かなりのセクハラじゃないですか‼︎ ピンクっていうか、なんというか、その……お、お昼からエッチなことはいけないと思います! 」
>→今日は私も甘口のカレー食べるかな(朝から涙ぽたぽた)
五十嵐「お裾分けしますよ。先輩のために作ったカレー、野菜とかたっぷりです。人参なんかは可愛らしくハート型です‼︎ 良かったらお裾分けどうぞ‼︎ 」
>遊さんが裏でとか過去の仕返しとかピンクとかログで大爆笑しましたw五十嵐くんと遊さんの返事本当大好きでも結局ピンク? ここ大事
知田「ログで喜んでもらえてよかった。多分五十嵐くんはピンクだよ。知らないけど、大体こういう童貞タイプはピンクっぽい」
五十嵐「そ、そういう知田さんは真っ黒なんでしょ‼︎ 知らないけど……」
>男同僚が悪い男に弄ばれる可愛い系男子から浮気性ゲス野郎に変貌するまでの過程が知りたいw
知田「一体あの可愛い系男子からどうしてこんなごっつい筋肉野郎に仕上がったのか……もしかして俺の言葉とか何かがそうさせたのか? だとしたら自分を恨むわ」
>五十嵐(ピンク)くん草かわいいからからかいたい
五十嵐「俺のをからかわないでください……ピンクってからかわれると、お子様だって言われてるみたいで恥ずかしいです! まあお子様だし初めてを脱したばかりなんですけどね! 」
>五十嵐はピンクですねログ見て確信したwww反応が可愛すぎ
五十嵐「なんでですか! 何を確信したと言うんですか‼︎ ピンクとか、ピンクじゃないとか……そんな、エッチなこと言わないでください‼︎ 先輩はいつでもエッチです‼︎ 」
>→ここ見るとバイト中の学生五十嵐をセクハラしたいです……
五十嵐「だ、駄目ですよ‼︎ バイト中は真面目にしなきゃ……なによりも学生の俺をセクハラなんて、過去の俺が羨まし……可哀想ですよ‼︎ 許しません! 」
>可愛かった頃の過去男同僚と五十嵐くんがくっつけば円満カップル誕生の可能性が…?
五十嵐「本当ですね! 俺と過去の先輩が付き合ったら、もしかしたら今より上手く……でも、今の先輩も好きですし」
知田「じゃあ現在のアイツは俺のものね」
>人参なんかは可愛らしくハート型www五十嵐くんは何でこんなにも可愛いでしょうか先輩が羨ましい
五十嵐「なんだかハート型の方が可愛い気がして……先輩への愛も込めてなんですけどね! たまに飾り切りで桜とか鳥とかウサギとか蝶々なんかも可愛いですよね‼︎ 」
>↗︎付き合う前の春も恥ずかしがってかわいい…やっぱり食べたいなとか思いましたw
五十嵐「付き合う前も付き合っても、どんなルートに入っても、俺は先輩が大好きですし、それだけは変わりませんからね‼︎ 」
>→♂ここで殺された男はどんな男でした?先輩とは全然違うタイプだったかな〜ていうかお互い好きなのに何で別れた…
五十嵐「あの男の人は先輩と真逆です。筋肉無くていつも優しくて八つ当たりしなくて女性にモテる感じだけど……やっぱり俺は先輩がいいな」
>↗︎過去の男同僚と遊もっと見たいな〜学生男同僚は今より可愛くて学生遊は今より悪い男の感じ(後で後悔しろw)がヤバい…
知田「昔はあんなに可愛い感じだったのに……どうしてこうなった。まあ中身は変わってねえから良いけど……いや、変わったな。生意気になったな」
>↗︎ちなみに五十嵐くんがピンクだったので安心しました!ピンクの年下彼氏本当かわいい…もう死んでもいい
五十嵐「とんでもないピンクで溢れちゃってます……先輩の頭の中もピンクにしてしまった。死んじゃったら何も無くなるので、俺の恥ずかしい情報を胸に生きてください‼︎ 」
>↗︎遊さんめっちゃ良い人だわ……(感動)今回も先輩が悪いのに
知田「うん、最近のアイツは調子に乗ってるのは分かるんだ。でも今回は多分、そこまで悪くない。ちゃんと伝えてれば良かったわけだし……怠ってる俺も悪いしさ」
>→ピンクが溢れるログワロタw やっぱり五十嵐くんのあれはピンクじゃないと!! ピンクでよかった幸せ
五十嵐「ピンクだとそんなに喜ばれるんですね‼︎ よし、ピンクでよかった……でも、どうしてピンクがそこまで良いんだろう。そこは良くわからないけど……」
>男同僚の変遷はなんかポメラニアンがシェパードになっちゃったみたいな雰囲気を感じる
五十嵐「可愛いポメラニアンから逞しいシェパードに……凄まじい変化も素敵です‼︎ 」
知田「俺はその変化を一番間近で見てきたわけなんだけどね」
>五十嵐くんはピンクで知田さんは真っ黒www腐系ログがセクハラログか変態ログになっているwwwいつも楽しいです
五十嵐「セクハラだ、セクハラ……俺、皆さんに恥ずかしいことを」
知田「暴露されちゃったね〜♡ お子ちゃまなどっピンク色♡」
>200万も簡単に出せる遊さんすごい…先輩みたいなゴミのためにそこまでするんだ
知田「ああ、そうなんだよね。アイツみたいなゴミクズでも、俺にとっては大事な奴だよ。周りからすればどんなゴミにでも、クズでも……俺を一度でも必要としてくれたやつだし」
>ポメラニアンがシェパードにwww笑いが止まらない
五十嵐「ポメラニアンがシェパードになるって言うのも凄いですよね……どんな感じだったのか、俺も気になるんです。学生時代の先輩と最初から出会ってたらどうなったのかな」
>↗︎学生の先輩が現在の先輩に会ったらショックで倒れそう
知田「体付きには満足するかもしれないけど、逆に自分の性格を知ったら……もしかすると信じられないとか言いそうだよな。成長したり退化したり……飽きないわ」
>→♂こいつらよかったじゃない…幸せなれよ(感動の涙)
五十嵐「幸せになります‼︎ 先輩とはいろんな喧嘩もしますけど、その分それが原因で仲良くなった時もありますから。程々に喧嘩しながら幸せに生きます」
>↗︎こう言ったけどもし本当に男同僚が死んだら泣いてくれるんですよね?!おい男同僚ちょっと死んでみろ
知田「こらこら〜、仮にも俺の恋人をいじめるなよ〜♡ あ、ちなみに綺麗に死んでくれないと困るよ。ミンチとかにはならないでね。俺とずっと一緒にいたいなら形は残ってて」
>シェパードになっちゃった男同僚想像すると笑ったwでもシェパードもそれなりに可愛くない?かっこよさもある
五十嵐「シェパードも可愛いと言うより、犬は全般可愛いです‼︎ だから先輩がチワワでも柴犬でもポメラニアンでもシェパードでもパグでも、なんでも可愛くて大好き‼︎ 」
ちょっとした腐系ログ返信33