なんだよそれ、意味わかんねえ。あの時、泣いてたじゃん。辛そうだったから、だから約束した。それなのに、なんで泣くんだよ。なんで俺をそんな目で見るの?
痛いのも苦しいのも辛いのも嫌だって、それが普通だろ。俺が守るって……ガキの俺のことからかってただけか、親父と一緒になって、気持ちだけ弄んで後で殺すってそういう魂胆? いつから? 出会いからもう遊びだった?
お前、誰にでも喜んで股開いてガキの前でも平気でヤりまくってたもんな。そんな奴に普通を期待するのが間違いだったわ。精液搾り取るしか脳のない便所に、俺は何期待してたんだろうな
(太一の手に刃物が握られている。そして胸に刺された後悲鳴をあげる間もなく2回、3回と沢山刺された。憎しみしか籠っていなかった)
◆……!(遺体に顔を埋めながら、太一からの言葉にふるふると首を振って否定する)