(浮気したことがバレた。彼女はパンツだけ脱ぐと、俺の服を脱がしてソレを取り出しナカに挿れる。ゴムをつけずに挿れたのは初めてだったが、ほとんど濡れていなかった。苦しそうに激しく腰を振っている)

はっ、ん……私が馬鹿だったんです。●●さんのこと他の男性とは違うって、きっと思ってたんですよね。それこそ紺野さんが言ってたように、下半身で物を考える長内さんと貴方が違う存在と思ってたんです……でも結局●●さんも下半身でしか考えられない、脳みそ自体が男性器で出来てるような男でした。でも嫌いになれない。

……最後に中に出させてあげます。好きなだけ、何度でも中に出して良いんですよ。大丈夫、責任取れなんて、言いません。取ってほしくもない。子供出来ても1人で子育ては出来るから
↑♀浮気がバレてしまう