名前:紺野史郎
依存度423%
結婚して良かった
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
娘「ホットケーキ、おいしいなぁ」
息子「お母さんのつくるホットケーキ、おいしいよね。お父さんのホットケーキ、おいしくなかったもん」
娘「でもきっと、がんばってたんだよ」
IIお父さんはちょっとご飯作るの苦手なんだよね。そうだ!ね、前に読んだぐりとぐらの本のケーキ作ろっか!3人で作って、お父さんびっくりさせようよ
‖おやつにホットケーキを作る