
木谷「ワイトプリンスがそこそこ安く売ってたからワイトデッキのパーツと合わせて買ったら1万円飛んだ。」
遊乃「ワイトデッキってそんなに高いのか...」
>>ボスはホモ
>>ラッキービースト(野獣先輩)
???「チガウヨ。
ボクハロボットデセイベツガナインダ。
パークガイドナラマカセテ。」
>>ワイ トプリンセス使い勝手良いよな!高打点とんできたときに使ってる
木谷「なるほどな、防御にも使えるのか。
ワイトキングの打点上げ要員としか考えてなかったが、いい使い方を教えてもらったな、ありがとう。」
>>ゆの三日間くらい更新なかったから心配した
>>体調でも崩したんじゃないかと
遊乃「すげえ元気でちんぽもビンビンだったんだけど、過疎すぎて返せるログも登録できるワードもなかったんだよ。」
咲耶「いい加減全体公開にすればいいのにね」
>>もう蚊がいるんだがどういうことだよ
遊乃「夏が近づいてくるな!」
>>ビッチ同人見てたら7年前くらいのナンパされたクソビッチな子思い出した…海で童貞狩りするようなやべーやつで凄い話面白くてテンション高くて楽しかったけど…家にいた彼氏見たら完全にヤでおっかねぇから距離おいたわ…。彼氏?みたいな親父はまーた知らん
>>男とヤッてんのか〜笑
>>みたいな感じ
遊乃「すげえな、俺だったら美人局警戒して絶対着いて行かないわ。」
木谷「勇者だな」
>>サブベイビー
>>ほんとぉ?
遊乃「あー面倒臭い、こういう人を納得させるにはどうすればいいんだろうな。ここ以外のベイビー全部俺のサブベイビーです、とでも言えば納得してくれる?
サブベイビー持ってないものは持ってないしそれ以上説明のしようがないんだけど。」
>>ワイ、テラナイトにヴァンダルギオン突っ込むという謎の電波を受信する
>>神聖なる因子が、「カード効果を無効にするカウンター罠」だからぴったり条件にハマるのよな。しかも1ドローもつく
咲耶「それいいね、面白い構築!
テラナイト強いよねえ、プトレノヴァインフィニティなんてなくても十分強い!」