木谷「プラチナ4に昇格!
だが更に猛者と当たることが多くなりそうだな。」



>>非課税世帯一人暮らしだから特別給付金貰えるやで
>>ついさっき確認書がきてポストに投函してきたで 10万大切に使わせていただきます
>>あ、電気代2000円とちょっとだった こたつ敷布団コスパ良い

遊乃「景気いいじゃん!よーし!みんなで焼肉食べに行こうぜ!◯◯のおごりで!」
咲耶「こらっ!たからないの!」

>>ランクマ潜るの怖 いよぅ…また負けたらストレスで画面パンチしちゃうよぉ
>>ジャイアンパンチする

遊乃「もこう先生かな?」
木谷「あれはパッド殴って何回も割ってるんだよな。」

>>マドルチェ組みたいな…リンクスじゃマドルチェのエク シーズまだきてないのよね
>>可愛 いモンスター組みたいけど環境にすらならないかなしみ

木谷「OCGだと昔入賞してたな。
というかそんなに絶望的に弱いわけじゃない。」

>>愛の戦士チャンネルさんのマスクド三連デッキマスターデュ エル動画見たけど儀 式召喚の演出ええな!
>>エクシー ズとかも演出あるの?

木谷「あるぞ。エクシーズもシンクロも儀式もペンデュラムもリンクもみんなある。」
遊乃「愛ゴリさんの動画おもしれーよな!
ファラオデッキへの愛がすごい!」
咲耶「アイノセンシサーン!」
可憐「パック開封デスマッチで犠牲になるリカちゃん人形達...」

>>キヤッ
>>キリッ的な
>>今度からそれ使え

木谷「使わん。」
遊乃「えー、使いなよ〜!」
木谷「使わん。」

>>よく見たら攻撃力6500で草 リンクスじゃ対応できんなw
>>相手も4300とか普通に超えてて草なんだ

木谷「素で4000打点あって墓地のチューナーの数だけ更に攻撃力上がるからな、スーパーノヴァ。
アクセスコードはお手軽に4000やら5000以上の打点叩き出せて更にチェーンされない破壊効果まで持ってるから強いな。
ただ妨害効果がないから初手で出すとあっという間に除去されてしまう。」
咲耶「私は少しでも場に残って欲しくてマスカレーナを素材にして出してるよ!効果破壊耐性付くからね!」

>>続編が見たいシリーズは?という話題でヴレインズがトレンド入りしてたらしい
>>うれ しいねやっぱ人気はあったんやって

遊乃「Twitterでトレンドになっていたな!正直打ち切りみたいな終わり方だったし続編見たいのは?ってなったら断然VRAINSだよ!」
木谷「尊はともかく遊作に救いがない終わり方だったしな。
せめてAiが生きてることを知って欲しいな。」

>>皆にチョコを渡す

遊乃「ありがとう!今食べちゃお(もぐもぐ)」
木谷「貰っていいのか?ありがとうな。」
咲耶「男の子にチョコレートもらうの新鮮!ありがとうね!はい、私からもチョコレート!」
可憐「同じく新鮮です!ありがとうございます!
あ、私からもチョコをどうぞ。」
店長「ありがとうございます。チョコレート美味しいですよねえ。」

>>今更訊けないんだけど手札 誘発ってなんや?クリ ボールとかカイト ロイドみたいなやつか?

木谷「そう。手札から発動できる誘発効果を持ったカード。
元祖はクリボーだよな。」

>>興味ない話すま ん、なんか言いたかったんだ

木谷「TwitterやらSNSで呟いた方が同じ趣味の人とも話せていいんじゃないか?」
ログ返信151