遊乃「私、料理とかしたことなくて...(あざとさMAX)に味をしめたロミンちゃん、可愛い!
ドラギアスカレー...見た目はアレだけど美味しいんだな。
ガクトがロミンちゃんに一生懸命手を貸したり、遊我が背中を押してくれたりとギャグ回だけどみんなの友情が見れて面白かったな。」
遊乃「話変わるけどショップ大会出た人の転生炎獣の構築みたけどJジャガー3積みか...真似してみようっと!
とりあえずウルヴィー抜くか!」
木谷「...ウルヴィー入れてるの多分世界中でお前くらいじゃないか?
まあ人の構築に口は挟まんが。」
>> ナウなヤングにバカウケなデスコでフィーバー
遊乃「ひょっとして安立ミミママ!?
ナポリタン作ってください!」
木谷「必死すぎてちょっと引くわ」
>>炎場遊乃ソウルバーナー説
>>ワロタ木谷容赦ねぇな
遊乃「社長は本当容赦ないよな〜、大人気ないぜ!」
>>筋肉には自信あるんです
咲耶「アモンのセリフなら腕力にはじゃなかったかな?
なんでカードアニメなのにマッチョ二人がリアルファイトしてるんだろう...」
>>ゴキボール
遊乃「サポートカードが来て強化されたゴキボールさんじゃないか!
地味に値段も上がりレアカードじゃない!なんて言えなくなったな!」
>>今日もいい天気
遊乃「今日もいいペンキで登録したぜ」
>>感度3000倍デスデュエル
遊乃「対魔忍か何か?」
ログ返信15