ケイト:えぇっ!?たしかこれ人気商品すぎて即完売したっていう話題のあのブランドのやつ!?
ていうかすっごい柄のワンピースだね。
ちょっとよく見せて…いやすっっごいよコレ!!!
グレート7が柄になってる!
ちょ、もしよかったら撮らせて〜マジカメ抜きで保存したい!
これまた合わせて着ているブラウスもそれぞれの服の魅力を一層ひきたてているようだね。
強い個性がありながら、いつにない君の魅力が溢れんばかりだ…!ぜひどこかの夢の国のテーマパークにご一緒したいね。
とてもよく似合っているよ、ボーテ!100点!
カリム:みんな揃ってどーしたんだ?うおっ!今日はすごい服着てるんだなぁ。似合ってるし雰囲気もいつもと違ってすっげえかわいいぞ!何ならこれから皆に見せびらかさないか?きっと驚くぜ!
(殺すどころか陽キャ三人衆(※イデア先輩調べ)に囲まれた)
(3匹のペンギンに囲まれたペンギンコラのような構図になっている感じがする…)
童貞を殺す服を着る