名前:イデア・シュラウド

ゲームログイン98日目

ログボGET!

ベールボーイなら任せて!


>花婿のイ/デア先/輩すぐにゲットしちゃった☆
>速攻きたわチョロ甘だなお前ぇ…タキシードで飛.行術させて可愛がってやるからな^ ^
L:強運かつ凶運をもつチルドレンじゃな、おめでとう(パチパチ)イベント特効を駆使してわしも爆速でゲットしてくれ(ステマ)

>有り鍵、有り石全部使って引きずり出したぜ婿シュラウ.ドォ…結゛婚゛し゛て゛も゛ら゛う゛か゛ら゛な゛ァ゛…!!(血涙)
天井ですり抜けは膝に矢と同義
L:膝に矢とは重傷なのか軽傷なのか。ピックアップとは…60%の壁は分厚く、すり抜けの罪は重い…。
これは責任とって監督生と結婚せねばなぁ?(ニヤニヤ)

>エ ース達のガチャは二人共10連で出たのにイデ ア先 輩の方は190連して出なかったよ……次天井して出なかったら諦めよう。相性が悪いのかもしれない(泣)
何と言う格差じゃ……!流石のわしもかなり恐怖を感じたぞ。それほどまでに回すのも覚悟と勇気が必要であったじゃろう…罪滅ぼしではないが、無力なわしには今はこれしかできぬ(なでなで)

>ちょっとエ ースと結婚式挙げて来ます
I:………ッッッ!!!(わし)
…………ちょっとそれは待ってよ考えようよ…。僕が言える権利ないかもだけど…。

>イ/デア先/輩無事お迎えできました…!
>か/っこいいですね!!!ミニキャラのイ/デア先/輩もか/っこいい…!!
I:か…カッコいい…?ミニキャラすら…いや、もう褒め過ぎ…褒め過ぎ…誰か鎮火して…(ボボボ)

>ホームボイス、爆笑しかない笑い殺そうとしてくる
>童 貞がよ!ってツッコミたくなる草なんだ
L:しっかりセットしておめかししてもらったのに残念極まりないのう。そんなとこがイデアの良いところでもあるがな(カラカラ)

>ガチャ引くのが怖い
A:あ、なるほど。こういう経験(ガチャ)は初めてなんですね?大丈夫です、誰でも最初は初めてですからね。では単発から慣らしていきましょうね。
…ほら、鍵を出して(ぼろん)(ちゃりん)

>恋バナ得意とか草生える
I:なぜ草生やすし???拙者大真面目ですが????
(仮想)現実の恋愛マスタァなんだが????れ??


>花婿のイ/デア先/輩マジかっこよ過ぎるのでは??ずっとキ/ュンキ/ュンしちゃって胸が痛/い…
I:僕がかっこいいかは置いといて…。
胸が痛くなるくらいキュンキュンする感覚ね〜〜分かりますわ〜〜〜〜〜経験ありますしおすし〜()
その、キュンです…てやつ……?(指ハート)

>カ リム先 輩のバースデーの分のマジカルキーを使ったら無事にイデ ア先 輩が……合計200連…長い戦いだった。私の集めた石を枯渇させた罪は重いので思う存分こき使いますね。
L:おめでとう!!(拍手喝采)その報告が聞けて良かったぞ!おーおーもうそれこそ飛行術連れ回すなりバトル引っ張り出すなり好きなだけ使ってやると良いぞ、くふふ。とりあえずはひと段落、お疲れ様じゃ つ旦

>70から不安になるよー100回目がこわいよー
>去年エー@スは30連もせず来たのに今年センパイはきっちり天井で来たのらしくてそんなところも愛しくて好/きです
V:とことんダメな男だけど…そこまでして思ってくれる人がいるなんて本当罪な男ね。
本人の自覚がないのが余計腹立たしいわ。

>先輩来た♡好き♡かっこかわいい♡世界一好きもう結婚した♡ちゅっちゅっちゅ
I:…っ!?ちゅ……?…うわわあわにゅわぁ〜〜……っ!!!!あ、あっー!!!

……あ^〜………(顔面キスマークまみれ)

>シェンパイに嫁ぐつもりでしたがすり抜けヴィル様が来ましたので寮 服ヴィル様に嫁ぐことになりました
>引き止めないでおくれ、イ デア先 輩。私の運命の相手はきっとエー スだったんだ…
>イデ アせんぱい結構すぐ来てくれたのに、エ ースが来なくてキ レ散らかしてる
すぐ来ない感じがエ ースっぽくて笑 った
結婚したのか………拙者以外の男と…………!? 重婚は罪なんだって…ジョセフも言ってたんだぞ……ッ!!(血涙) …死の結婚指輪か…フフ……フヒヒ…(引き笑い)

>ふだん10連してもなかなか来てくれないイデが今日のガチャはめっちゃイデが来て、まだだった体操着イデも来たし、天井した時はSSRイデが2回も来て…やっと結婚する覚悟をしてくれたんだね…!6月24日は記念日だねうふふふ
C:わかるーこれけーくんの偏見だろうけどさ、何となーくログボでもあんまし来てくれないんだよね⤵︎
L:ピックアップというだけあってまるでイデアのバーゲンセールじゃな…。とにかくおめでとうじゃ(拍手)
…そういえば今回きちんとジューンブライドしておるな(今更)

> 大量の女子から蜂蜜プレイ(?)を強要される婿デアさん
……ゼェ…クソアマ液体飲まされ砂糖菓子漬けにされてもう体内血糖値限界突破なのにこのまま飛行術連チャンで受けさせられて拷問か……ッ!!!!!オ、オエェエエエエエエ……oy2

>ツイステはリセマラ引き直しが地獄だったので投げてしまって、実は殆どやってないんだけど、TLが祭りなのでまたチャレンジしようか悩んでる
>まだチュートリアルガチャまでで心折れてるんだけど、今回のイベントは走れると思う……??何だったら石とか貰えたらせんぱも狙える……??
L:リセマラ引き直し設定…たしかにそんなのもあったのう、もう懐かしいぞ。
ソシャゲは自分に合う合わないの相性もあるから続ける続けないはユーザーの自由じゃ。試しに触ってみてあ、いけそうかもコレと思ったら最低限回収するアイテムをピックアップして無理ない範囲で周回してみると良いかもしれん。
石は初期ならばストーリーを進めたりキャラクターの授業周回ミッションを繰り返せばある程度溜まると思うぞ。

>1日1回の有償10個をちまちま引き続けて出なかったら最終日に一気に回す予定…特効は勿体ないけどダイヤの方が大事だ
L:なるほど、目先の目玉商品に目が絡みついつい10連してしまいがちだがそのような堅実な手もあるのか。ワンチャンあるうえに節約にもなる。
いやあ目から鱗じゃ。若者に学ぶとは長生きしてみるものじゃな。

>かっこいい〜〜〜〜〜!!!!
めっちゃ素直に叫んじゃった めちゃめちゃかっこいいじゃんなんなの
駄 菓子菓子来てくれない、昨年あっさり婿に来たエー ス♡を見習ってください
まとめ髪ときっちり服やばいな………
I:ま た 他 の 男 の 話 を し て い る!!!!
散々褒めて神輿の上からつき落とすのやめてクレメンス!!
じ、じ、重婚なんか平気でする人の元にはいくらなんでも行けませんわ〜〜〜ホホホホッ(ボボボ)

>グルーヴ ィー台詞もう聞きましたか…?ホーム遷移のやつ…今墓の下でスマホ握ってます……
>ホーム遷移・グルーヴィ─のボイス夢女殺戮兵器やろえっぐ 自覚あるんすねぇ

(†┏┛墓┗┓†)

>リリ.アちゃまのグルビ台詞もやばくて2度目の墓入りを迎えた
I:まだ現時点で聞いてないけど拙者にはわかる。
CV:グリリバの威力はヤバい(ヤバい)

>あれ?エー スとイ デア先 輩が結婚するんだっけ?(すっとぼけ)
I:何をどうしてそうなった!?え君そっちの趣味の人!?あとそのカップリングめちゃくちゃマイナーだと思うんだが!?(マジレス)

>ファーストバイト調べて死んだ 語感的に怖い話のリゾートバイトみたいなやつかと思ってたから余計に笑 少しだけ課金したけど婿イデ引けてよかった…グル前も後も最高や…しあわせや…
L:怖い話のリゾバ…ネットの洒落怖に載っていそう感かのう。お主も無事イデアを迎えたなら良かったぞ。
そしてなぁここだけの話花婿イデアはなんとこのわしとDUOじゃ。よかったら組んでみてちょ。じゃ♡

>イ デパイ来 なさすぎて 忙 しい人向けの粉 雪が何故か頭に流れてる
L:そんなんあったのかと動画漁ってみたら草生え散らかしたぞ。ユーモア溢れるお主の元にはよう来るよう念を込めるか…。

>なんとなくループする選択肢を永遠に選んでしまう
L:わかルチウス。わしもあえてループ選択肢を連打したぞ。5回ぐらいで飽きたが。
I:面白半分で選択肢で遊ぶのやめてくれない…?
人の命がかかってる時に…。


>猫なで声でせんぱぁい♡って呼びながら引いたら婿に来てくれました ちょろかわwww
>無事重婚です
S:ガチャは声が届くのか…?
I:んなわけないし、最後の一言余計かな。

>イデ ア先 輩に皆がプ ロポーズするイベントだと思ってた
I:君ってそっちの趣味(ry
そんな作戦なら余計話がややこしくなるし別の勢力が沸きまくってただろうね…僕は絶対イヤだけど。

>あの後何故かメンテナンス画面になったよ。まさか、花婿イ デアには呪いが…?
I:ええ…拙者呪いのデバフスキルもない面白みのないディフェンスタイプなのに?
…しかも時間までツイステッド…去年も同じようなことあったな…。

>私だけかもしれないけど、花婿のル ーク先 輩が授業に出せない。(尚、アイテムでの育成は可能)……やはりイデ ア先 輩の呪いか。もしくはルー ク先 輩が授業バックレた?
L:バックレの発想は不謹慎だが草じゃ。
しかしまた新手のバグならば問い合わせた方が良いかもしれぬ。どんな形で返信対応されるかは分からぬが…。
復刻ゴスマリログ返2