名前:イデア・シュラウド

ゲームログイン98日目

ログボGET!

【学園内は魔法石で年中快適温度なんかな…裏山氏】
それだから夏服がないのかも…。
ただしコアの魔法石がなくなればたちまち超極寒の地になるかサウナ状態になるかの2つにひとつ…………どっちに転んでも嫌でござる…。

【NR/Cみたいに妖精さんが温度管理してくれないでしょうか…(ぐったり)】
冬場は火の妖精、夏場は風の妖精か氷の妖精がいるのかな……もういっそ召喚したい(フラフラ)

【気になって調べたらイルカの闇を垣間見てしまった…でも知性の高い生き物っておもしれー】
闇の部分が気になったから僕も調べた…ネタが先行しまくってたけどまさかそんな裏話があったなんて…。
あんなネタから見聞が広がるとは思わなかった、面白いコメントありがとう。

【ここのお陰でツイ/ステやるようになった 女性向けかと敬遠してたけど主人公の性別が決まってないしシナリオがちゃんとディ/ズニーで面白いわ ありがとナス】
本当…?
こんなところがプレイするきっかけになれたんだ(涙目)本当に嬉しい…。原作リスペクトな小ネタも多いからディズニー好きな人はより楽しめると思う。こっちこそコメント残してくれてありがとう、良いツイステライフを…(ノシ)

【言語野が蒸発してる………。】
…君は尊いものを見た時そうならない?拙者はなる(力強い目)

【宝物をいかに効率よく回収するかでタイム変わってきますね…】
L:ふむふむ……なるほどな…………(うとうと)
しかし、これで何度目じゃ…。
あとわしは何度同じことを繰り返せば良いのじゃ……(廃人の目)

【ちゃんと言ってくれるのすこ】
…………(改めて言われるとめちゃくちゃ恥ずかしい故の無言)
……もう忘れて。

【明日のナージャ …】
C:あれもね〜…ローズマリーちゃんだっけ?あの辺りほんとキッツイてゆーかモヤモヤしちゃうよね……日曜朝からやる内容じゃないってね。

【真面目に心配してくれてる(てれ)】
こっちは真剣に命の危機を語ってるでござる。照れてる場合じゃあないですぞ(はくしん)

【ブルベええやん!!!!】
V:まっっっったくだわ。
あのゴリゴリウィンター系ブルーベースの肌……髪もリップのそれも、色々持て余し過ぎなのよ、あいつは…。
あんなのイエローベースの敵よ敵!

【(ときめきすぎて墓)】
ジャミル:こんなところでやめとけ。しかもメインストーリー6章も迎えてないぞ、まだ墓入りするような時間じゃない。(仙道ポーズ)

【目の保養になる】
ラギー:みんな見る分には良いかもッスね、見る分には。

【内ゲバする程仲がいいって言うもんね】
学園長:ここではいささかそれが多すぎます…。仲良きことは良いことですが一歩間違えれば学園の悪評に繋がりかねませんよまったく!(なお手遅れな模様)

【この二人に口で勝てそうな人が見当たらないなぁ】
リリア:口が回りすぎて誠実そうに見えないと評された男とオンライン煽り厨イキリオタクじゃからのう。どっちもどっちじゃ(ケラケラ)

【カービィ曲いいよね…エンディング泣いちゃう…あと小さいくてゲームよくわかんなかった頃からお兄 ちゃんと一緒にプレイできた思い出のゲームや…】
オルト:そういう所が大人にも子どもにも愛される名作っていわれる理由なのかも…君はとても感受性豊かなんだね。小さい頃の曖昧な記憶ってなぜかしっかり覚えてて、とっても不思議なものだよね。その気持ち、大切にしていきたいな…。

【拙者古のオ/タクゆえに、イ/デア氏との会話に安心感を覚えるでござる】
I:誠か同士ぃ〜。さてはインターネット全盛期にニコ動2ちゃんねるをサーフィンしているものとお見受けしましたぞ、デュフッ。

【更新してくれるだけでありがたい大感謝なので謝らなくていいのよ…!】
I:やさしい…(トゥンク)
優しさに甘えるようで悪いけど、多分その更新もどんどん軒並みスピードダウンすると思う……気長に待ってくれたら助かるな…ありがとう。


【難しいかもしれないんだけど先/輩呼びかさん付けか、呼/び名では反応統一されてるからどっちを選んでも違和感無さそうだし変数で選べるようにしてくれたら嬉/しい
既に800くらいワードあるから無理言っちゃってご/めんね!難しそうなら忘れてくれていいです…ちょっと欲が出ちゃっただけだから】
L:概要をよく噛み砕きたいために全文載せたぞ。
たとえば、今は先輩呼びが統一されているところを、お主(監督生)が通常会話でわしら3年生や2年生の敬称を「先輩呼び」か「さん付け」かをそれぞれどちらか選べるように…という解釈で良いのかのう。
はやい段階からこのような意見をもらうのは助かる。気にすることではないぞ。それにそのようなリクエストを希望するほどここに期待をかけてくれておるのじゃな。重ねて感謝じゃ。

しかしながら、明言しておくと優先順位等鑑みて現段階では難しいといったところじゃ…。
だがゆくゆくはそうできるように努めて参ろう。
察しとる者もいるかもしれんが、正直ここの管理者の機械操作レベルがマレウスより遥かに劣るのでな…コンピュータを得意とするキャラをメインに置きながらこの体たらく、不甲斐なくて申し訳ない(陳謝)
実装される時がいつになるかはわからぬが、気長に待ってくれるとありがたい。




















↓以下、中の人関連

【多忙の中ログ返ありが とうございます。フレ申させて頂きました。プロフ欄でふざけないと気が済まないクソ雑魚ですが、どうか宜しくお願いします。】
ありがとうございます!その素敵なセンスに脱帽です…!ぜひ入部させていただきたく!!!
改めまして、あなた様のお声かけなければフレ申などコミュ障の自分にはとても出来なかったことです。嬉しい言葉がけや応援くださりありがとうございます。いつも更新の励みになっております。
これからも共にツイステを楽しめていけましたら幸いでございます。ここまで管理者より心からの感謝申し上げます。


>バグとフリーズの件について
案じてくださりありがとうございます。
時々フリーズすることはこちらもよくあります…授業のアイコン?が巨大化して画面がカオスになったり…。
大いなる下心で背景のオンボロ寮自室(夜)や保健室を購入しようとしたら狙ったかのように止まったのはさすがに笑いました(隙自語)
ログ返9