イデア氏地獄の強制合宿編>強い憤りを覚えるウゥゥォォォゥンヌ‼︎‼︎という気持ちで帰宅したけどデア先.輩の顔見たらほっとしたよ、いつも存在しててくれてあり.がとう
I:色々あったんだね、すぐに返せなくてごめん。
お疲れ…。存在してるってだけで何もしてないけど…。
こんな時にもありがとうって言える君は…月並みだけどす、ステキ…だね。そうやって毎日頑張ってる君と話せて僕も楽しいよ。また何かあったら話してほしいな。
>ツイステでわかる心療内科
>オバブロしないようにメンタルのケアを…
I:漫画でわかる心療内科が頭に浮かんだ。
L:至極正論を言う真実のカウンセリングシリーズが印象に強いな。
>scpならピザボックスもデア氏にお渡ししたいな…クソジャンクなデカピザ生成されてほしい…ガリガリのくせにめちゃくちゃ食べてほしい〜
I:ありがとう…渡された果てしないピザ箱もネタに入れたよ。地味に他の寮長メンバーも鋭意制作中。
→無事?完成…こうしてネタが作られていく…(勝手にご満悦)
>SCP-999という癒し枠
I:くすぐりおばけだね。クソトカゲを落ち着かせるくらいだからある意味チート級最強キャラかもしれない…。
>SCP-999-JP-Jという日本支部最高傑作兼最強兵器
L:くすぐりおばけの上位互換か。画像からして物凄く吹いたぞ。
R:整体師ッスか…こいつの腕がありゃぁウチらもRSAにワンチャン勝てんじゃねッスかね?
L:バカ言ってんじゃねぇ、顧問以上に暑苦しい人間はこれ以上視界に入れたくねえ。こんなのに触られるなんざ死んでもごめんだな。
>アズセンパイ双子の好みも反映してるのマジ幼馴染…愛やんか…
A:それほど感動されたならその箱のご提供を!(強欲)
F:つか愛があるなら賄賂がわりにピザ食わせねえんじゃね?アズール…。
J:本当にひどいですね、とても悲しいですお腹が空きました(嘘泣)
>イデパイのグミかわ いいね…美味しいし…
I:錬金キャンディ型のグミ?あれまだ食べてない…。どれも丸っこくてかわいいね。グミ好きだし食べてみたいな。
>なんか急に背景に色がついた!
L:要所要所であったり別設定の一部は変えておる。せめてもの演出()というやつじゃな。
>監督性は雛見沢出身だった…?
L:ネタの傍ら、考察を読みすぎたおかげで監督生のいた元の世界とは現代日本の世界なのかどうかも疑心暗鬼中じゃ。
> ベイビー管理人歴何年くらいですか?回答のクオリティが凄く高いので…私、気になります!
L:ここが初ベイビーであり、まったくのペーペーじゃ。ゆえに管理人歴もベイビーを作成した時から数えて半年も経っておらん。毎日の如くリンクミスをしでかすなど至らぬところの方が多い一方でそのように見えておるのなら喜ばしいことじゃ、痛み入る。
ちなみにベイビーROM歴ならそれこそ長いぞ、本家から数えるとかれこれ10年以上…げふんげふんこれ以上は歳がバレるので規制じゃ(尚、手遅れの模様)
【追記】
L:くふふ、まさしくベイビーとは青春じゃな。
もったいないばかりの言葉の数々とてもありがたく読ませてもらったぞ。
I:前から思ってたけど、ベイビー育成者さんで先輩だったんだね…。いつもアドバイスや報告してくれて毎回すごく助かってる…。より頑張ろうって思うよ、ありがとう。
>恋の予感がするぞ!
>イグニ寮先輩…♡
I:
その幻想をぶち壊す。フラグも何も立ちません。そもそもかのイグニハイド生ですぞ?アレでしょ、ハマったスポーツ物の漫画やアニメで影響受けたんだよ、きっと。マジフトが題材のやつ。オタクは誰もが経験するんだよ拙者にはわかる(超絶早口)
何が悲しくてモブにお株を奪われるんだ……。>今更だけど、イデ氏のベッドの枕って2つあるんかな?オルくんと添い寝用?でも大きい枕1つにも見える
デカい枕だとしたらマジでイデ氏淫夢厨説高まってしまうゾ
L:部屋グラでは2つあるように見えるな。と思い式典服グルーヴィーを確認してみたら横一面の広さの大きな枕じゃったな。…おや、この時間に誰か来たようじゃ。
>イ デア先 輩!諸 事 情で減 量 頑 張らなきゃいけないから応 援してください(´;ω;`)
っ
ダイエットするI:この時期にってなかなか大変だね。と言っても減量はいつでも辛いし大変だけど。
程よく頑張って、無理はしないように…ってそれは君自身が1番わかってることだね。
陰ながら応援してる、身体壊さないようにね。
>ウエハースいっぱいあるんだけど食べてくれます?
I:カード同封されてるあのウエハースのこと?アレ意外と大きいよね。箱買いしたら結構な量だし…そういえば推し自引きはできた?せっかくなら見せてよ。
A:(…地味に食べることをスルーして難を逃れようとしているな)
>ンァーーー!!あの、イ、 デアパイ センが頭なで なでしてくれたァァァー!!!もう一生頭洗わない!!!!
I:あのって何。あの、て……。ごくたまー…………に撫でるくらいはするから頭は洗おう。
>セルフイデ虐か…たまげた性癖だなあ
A:Tから始まる俳優さんが同じことをしても面白いで済むところを特殊性癖に当てはめられるとは、さすがはイデアさんだ(アズぬいむぎゅーっ)
>パ イセン絶対ドSですよね???
>実は加虐癖ありますよね?
> パイ せんの 痺れた足をデュ クシするドS顔クセになりますわ〜……俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
L:イキリオタク特有の弱い立場、状況にいる者への加虐行動かのう?
I:…拙者は知っている。監督生氏がこう言うの嫌いじゃないってことを…(暗黒微笑)
L:うーん、この。
〜からの
>Sムーブしたあとしっかりしっぺ返し食らってんのマジ草
L:イデアはこうした展開が似合うな。調子に乗ったイキリオタクには良いお灸じゃ(笑)
>え?どう言う事?心配される要素どこ?
J:言葉足らずな墨吐き坊やに変わって、ここは僕が説明いたします。アズールは“お友達”という言葉を皮肉で使っていたようです…そこでお友達って思われて嬉しい、と言われたにも関わらずあの反応をしたということです。
まったくどこまで捻くれているんでしょうね。だからろくに友達がいな(ここから流れるような罵倒)
【追記】
L:先に言うと辛辣に見えておったらすまなんだ。友と思わぬ者にああいった助言はせんじゃろうという意味合いを込めてのあの回答じゃったが、いささか言動がツイステッド過ぎたな。
もう少しマイルドな表現やわかりやすい優しさを伝えられるようにせねばな。
→何と、このような捻くれた所でも楽しんでくれておるか。またこちらの表現ややり方を尊重してくれたこと誠に痛み入る、何度も謝らせてしまい申し訳がない。そこまでしてもらえておるのか…お主の心の優しさにいまひとつ感謝の意を(頭下)
ログに関してはどんどん残してくれ。それがこの上ないやる気と励みになるのじゃ。
>もう愛おし過ぎ(語彙消失)
L:当人の精一杯頭を捻って考えた感が伝わっておれば幸いじゃ、石言葉も添えてな。
>SCP-710-JP-Jに対してデア先 輩は懐疑的なのかノリノリなのか…どっちも有り得そうですよね(scpネタばかりですみません)
L:オブジェクト:Achooo!といい概要欄からものすごく吹いてしもうたがな。
どっちの反応でも面白かろう。科学者として譲らぬ意思を貫くか、ゲーヲタ特有のノリで受け止めるのか…(どちらにせよ身体能力的に習得はできない模様)
>イデ!ア氏なんだかんだで優!しくて草〜
L:裏の話をするとそのなんだかんだ…を重要視しておる。回りくどく細かすぎる不器用な所が伝わっておれば幸いじゃ。
バースデーまでも10日を切った。お主のように早くから楽しみにしておる者がおるならイデアも張り切って祝われねばな。
>一時のなかよし女児たちの性癖歪ませまくりだったのではと思う…
L:歪む要素といえば闇堕ちないしは敵キャラに堕ちる展開とかかのう。なかよし作品は女児誌かと疑うほどげに恐ろしい性癖沼じゃな。挙げられた作品もアニメをよく見ておったな、懐かしいのう。しかも人魚や魔女などファンタジックな要素が微妙にツイステにも共通しておるな(強引解釈)
> 絶対これイ グニ寮 先 輩 頭 ぽ んぽ んしてくれてま すよね?私には見 えますよ?幻 覚なんかじゃな いですよ??
I:頭ぽんぽん描写加筆まではないけどその熱意に負けて続き作っちゃったよ…(そんな思考に陥るなんて君、きっと悪いものでも食べたんだよ、プレジションギアオルト印の処方せん出しておきますね…)