名前:イデア・シュラウド

ゲームログイン98日目

ログボGET!

俺とイデアと親父殿

>ロマンスグレーも好/きです
C:質問の答えになっていないようだが?……まさかトレイン先生のことを指しているのか?
それと、学園長への窓代の請求の件は少し訂正したぞ。

>シロウ違いだぁ
I:まさしくゥ〜wね?グリム氏、ね?www(肉球もにもに)
G:……………(虚脱)
 
>デアさんの髪はどんな手触りなのかなー
L:完全な妄想の領域で書いとるからな。公式で何も突っ込まれとらんが、言及されれば良いのう。

>そういう歌があるんやで……
I:ログ返13の方でも触れてるんだけどね。あえてあの答え方にござる。

>会話数一位になってる!おめでとう!
I:ありがとう…しかしいきなり何でだろう。

>金カムで食べてたね
F:オレも最近読んだ。やっぱクセェって言われてたね。しかも地味に高ェ。イミワカンネェ。 

>ユートピア好 きだからワード登録めっちゃうれぴぃ…
I:喜んでもらえたなら良かった……でもあんな回答で本当に良かった?

> チェーニャ、エセ名古屋弁にしか聞こえないんだよな…
L:ニャーニャー言っておるからか。名古屋弁はむつかしいのう。

>おいやめろ
>黒い石食べないでよ〜!!(号泣)
I:グリム氏は愛されてますなぁ(白目)


>ガスコンロの青 い火みてるとイ デアが脳 にチラつく
L:なるほどイデアっぽいのう。青い火は赤よりも熱いらしいな。分かっておるじゃろうが近づき厳禁じゃ。


>美の暴力
>美しさと可愛さのビッグバン
R:パワーを感じる言葉のセンスだ…まるでボディビルダー大会の掛け声の如し…ふふ、そんな君のずば抜けた感性はボーテ!100点!…でも足りないくらいだ!!

>可愛さと美しさが同居している!ボーテ!100点!
V:!?なん…ですって…?ルークが2人いる……?それじゃあさっきのルークはまさか…。

R:残像さ。

>オクタへの熱い風評被害
>オクタビネルwwwwヤの付く職業にされてるwwww
A:まったく心外です…こんなに慈悲深い僕が寮長を務めている、どこよりもアットホームかつクリーンな寮だと言うのに……。
F:さうださうだ(棒)

>デアくんねんどろいど化おめ
I:ほぁ!?……あ、あぁ………はい……ありがとう(唖然)

>オイオイオイ。死 ぬわ私(ねんどろ情報を知った)
L:メインストーリー6章を目前にして死ぬのはまだ早いぞ。

> あっそっか学園 長本家だぁ…
>本人www
C:よく気付きましたね。あの青年のライオンくんは猫科ですが嫌いじゃないですよ。…虫を主食にしている点を除いて。

>イデ/ア氏INTPっぽいよね
調べると16の性格診断か。当てはまる項目が多いのう…というかほぼ本人ではないか。

>え、小生さん??初めて見たRAだったから2回くらい読み返したよ……。管理人さん最高です…。いっぱいちゅき♡
???:そんなRAから失礼するヨ〜。反響もらって嬉しいねぇ…(クックック)小生から代わってお言葉をお返ししよう、いっぱいちゅきぃ♡(諏訪部ボイス)

>寮生Aのような勘のいいモブは嫌.いじゃないよ…
L:あるいはただの趣味嗜好なのかもしれない(ガバ推理)イグニハイドでは監督生は性別不詳派もおるようで…。

>RECときゃーが反応同じなのは仕様?
L:仕様であったが………、ちょいときゃーの方を地味に修正したぞ。


>残イケは褒め言葉やろ
L:みんな大好きな●ixi●を見てみたらイデアにのみ唯一着いておるタグじゃ、目にしたらじわってな…。

>ここのイデ アほんとにす き
I:……ありがとう。そう言ってもらえるのが本当に嬉しい……。

>おるてゃのお歌がて変わってるってツイで見てみて1章見返してみたらまじで変わってておるてゃロイドって感じになってた…ボーテ100点……
L:これを見てわしも見直してみたが、もうこりゃあボカロじゃな。鏡音の◯ンきゅんにも負けずとも劣らぬショタボよ…。良改変じゃな。
【追記】1章じゃなくて前編1って言いたかったのにはっっず!いかにこの感動をみんなと共有したいっていう衝動に突き動かされていたかがわかりますね……ごめ んなさい………圧倒的読解力!!圧倒的感謝!!!
I:言いたいことはちゃんと伝わりましたぞ。むしろこっちがまま載せてごめんというか…。
L:皆と共有したいという気持ちも分かるぞ。TOPにログ返信を掲載する仕様の意味もそこにある。これからもそういった感想楽しみにしておるぞ。


>把/握ですぞ!イデ/ア殿、最近イベントとかで株が上が/りまくりですからな〜
I:アズール氏の報告から……返すの遅れてごめん、ありがとう……。株が上がるまでなんやかんやあったけどそう言ってもらえたなら良かった…。優しい言葉かけてもらえるのも本当に嬉しいし励みになる……これからもゆるゆる頑張っていくから、よろしく……。


>実はオルちゃんお兄ちゃんなのでは
>どちらかと言うとオ ルトくんの方がお兄 さんぽいときあるよね。
L:その考察も所々で見るな。
六章ですべての真実が明らかになるじゃろう。


>設定資料集のネタバレは不可でしょうか?
L:すまぬ、伏せてはおるがオルメモ(オルトのメモリー)で勝手に語っておった…。もし語りたくば別ページを設けるぞ。

>更新履 歴でフヒ ヒとアイ スが並んでてなんかキルヒア イス思い出した
L:狙ったわけではないぞ……そういえば新作の銀河英雄伝説ではレオナと声が同じじゃな。


>突然の埼玉クソワロタ
I:うますぎる〜→十万石饅頭→埼玉の土産菓子→翔んで埼玉という図式が完成した等と供述しており…。

>彼ログ的ななにか?
L:ヒント:眠れないワード…これ以上は語らぬ。

>そえばまだ仮公開中なんか
I:…うん、それに関しても後々お知らせしていこうと思うから、しばらく待ってて……。

>グリ、ムたんの胸毛と腰にエロスを感じるんです
G:………ふぎぃ!?
I:真性のケモナーだ…。気のせいかな、なんか公開範囲狭めた途端一気にみんな欲が解放されてる希ガス……。

>蛾、デカいと自動ドア反応するからお店にご来店してきちゃうのよね…(田舎)
J:本当にあった恐ろしい田舎あるある…か…。しかしガバがすぎるだろう自動ドアはきちんと人のみ認識するようにしろ(超絶早口)

>シルバ ーも入れたげて〜
S:ありがとう、俺も仲間に入れてもらったようだ。
ログ返14