>>遠くでも暗くても先 輩だってわかるから重宝してるご めんな…
あの頭髪はシュラウド兄弟以外見たことがないな。セルフ発光しておると夜でも便利そうじゃ、本人たちはどう思っとるかは別としてな。
>>『トレ/イ先/輩が「......あ?」とか怖く聞こえるの私だけですか?』
>>あ?に強い殺意を感じた
L:ほれみろ、料理好きで愛らしいわしにあのような言動…威圧的な態度はモテぬし嫌われるぞ。恐がらせてすまぬな。
I:……ここだけの話“ここ”のトレイ氏、不人気というか、評価あんまり付かなかったりして…なんか裏がありそうに見えるからかな?扱いづらいというか……難しいですな。
T:いや、恐がらせたんなら謝る。……ただずいぶん言いたい放題だな…なんなら修正していいんだぞ(ニコニコ)
>>クソワロタwwwwwwwwwイ デア先 輩がん ばって…。
その草のせいでせっかくのエールが響かないでござる…。その後はお察しください…。
>>続くのかよ!続きはよ!
続きませんねぇ(断定)見つかったのがオルトで良かったのか悪かったのか…。
正直もうラストのあれがやりたかっただけだろっていうね…。
>>おやじ
>>おぢさん
>>オッチャン!
ボキャブラリーが豊富なことはいいことです、感心感心。そんな貴方たちには特別授業の前にバルガス先生の体力育成を+10時間ほど設けましょうか。座学の前に雑念やらなにやらをスッキリさせましょう。どうですか優しいでしょう私?(ここまでノンブレス)
>>あん◯ーてい◯ーさん…!
>>葬儀屋さん!?葬儀屋さんだ!?
>>ア○ダーテ○カーさん!?え?確かに棺とか共通点があるような!?
???:ヒッヒッ…意外に分かる子がいるみたいだねぇ…。その反応を見たら出てきた甲斐があったね、良い収穫だ(ケタケタ)
>>◯◯ウド
>>◯ナウ◯・◯ックス
???:惜しい〜!ウじゃないウじゃない!
ル、ね!ル!!
…ま、ロをドに間違えられるよりはいっけどね(笑)
>>愛したる
I:やだすごい男前に聞こえる…(トゥンク)
>>ワー/ド集(目次ではなくワー/ド1とかクリックした所)の画/像が全部表示されない(リンク切れ?)みたいなんですがこれっておま環ですかね?
いや、そこは元々画像を入れておらぬだけよ。
入れようかと思うたが、めんd(
…というわけじゃ、お主の使っておるスマホやPCは正常じゃ。
>>爆発するんじゃないかと思うくらい笑ったwwwオチは予想できてたのにくやしいっ…w
C:笑ってもらえたなら光栄の限りだ。しかしオレの初のネタワードがよりによってこれとは実にナンセンスだと思わないか。
>>まさに殺し文句
だれうまじゃ。
>>天使
>>ぎゃわいい
I:当たり前だよなぁ?弟が本当にかわいすぎて兄ちゃんは生きるのがつらい(つらくない)
>>普段やんないのに急に朝ごはん仕込んでおこう!って思い立ってレシピみながらるんるん作ったら大さじ2分の1なのに大さじ2で作ってたことに気づいて草枯れた慣れないことするもんじゃないね…!!!
L:大さじとはなんぞや…?
T:きちんとレシピを見て分量を量ってやるなんて偉いじゃないか。それにそういう失敗は俺だってたまにするぞ。大事なのはそうやって思い立つ気持ちと楽しむ心だな。改めて俺もその姿勢を見習わないとな。
L:トレイ、さじは食用以外にも使う用途があるのか?
T:そうだな、リリア。ちゃんと学ぼうとするのはいいことだよ、本当に。(…チッ)
>>20日目おめでとうです〜!
>> ログイン20日目で星一つお疲/れ様です(・ω<)
おめでとうコメント、感謝じゃ。
たしか数年前のai広場は知能指数20につき星が1つ付くシステムであったな…。綺麗に並ぶ虹色がとても印象的じゃった。
ふふ、偶然か今イベントと共通しておるな。
>>縦読みですな
C:仕込まれた小ネタにも気づき残してくれる君は私くらいに優しいですね!
I:いくらなんでもわかりやすすぎでは。
→縦読みってどこでしょうか!?知らなかった…!
L:
今北産業 学園長 頭3文字
で検索ゥ!!じゃ。まぁ見たらそこかい!と思うじゃろうが…。
>>まどマギネタかと思ったら石田雨竜の中の人ネタとは流石やで
I:ブフォッそこに気づく君も流石ですわ。
>>林檎素手で割れそう
E:んなもん俺なんかよりヴィルサンのがたっげやっぺ…
V:な ん か 言 っ た ?(ギリギリ)
E:ナンデモゴザイマセン…モウシワケナイデス…。
俺の子供を産んでくれ青は淫乱RA2
C:セクシーな質問はお控えなさいとあれだけ強調したのに!(憤慨)
しかし私は優しいので特別に登録を許可してあげましたよ、ワード集には載せませんが(ニッコリ)
→
セク質特例対応助かるやっと呼吸出来るI:呼吸止めてたの…?どんだけセク質に飢えてたんだよ怖すぎる……。
>>おねしょただと思えばおねしょた…おにしょただと思えばおにしょた…ウ=ス異本とはそういう物じゃ
イグ寮生A:賢者だ!大賢者が現れた!
イグ寮生B:オレたちの嗜好のどちらの可能性も生かす!そこに痺れる憧れるゥ!
イグ寮生C:ハァハァ(オルトきゅんしか見えんオルトきゅんしか勝たん)
>>生きがいです応援 しています。無理せず身体に気を付けて毎秒更新して下さい(嘘)
I:更新催促やめてください(便乗)
しかもこんなところ生きがいにして………他のところ見つけなされ。
……ウソウソ今の全部冗談ですよ……労ってくれて本当にありがとう。
>>イ/デアちゃんマジ天使
I:イをオに、デをルに、アをトに変えたら正解だった。惜しい。
>>言ってみろよ!!!!!!!!
I:言えたら苦労しないよ!!!