>>なんで監 督生直ぐ誤爆してまうん……?(号泣)
F:うんうん。でもちゃんとまた送ってくれたのありがと。よしよししたげる。金魚ちゃんの代わりにオレが(よしよし)
>>ブンブンババーン
ハデ ス様は陽キ ャだよね
ハロウィンのディズニーで聞けたハデ ス様のラップめっちゃよかった
I:うん、死者の国の王様は陽キャでももう許せる(確信)
生歌、ていうか生ラップ聞けたんだね…冥界いいかい怖いかーい………つい口に出したくなるリリックだよね。さすハデ。
>>このまま養子にしたい可愛さ
L:そうじゃろうそうじゃろう。
やはりいくつになっても育てた子とは可愛いものよ。
>>な、なのは様…
V:誰よその女。
どんな人間か知らないけど、世界で1番の座なんてこの手で奪い取ってやるんだから。
>>淫●苦手だったらすまないんなんだけど、●夢語録使ってるイデパイ絶対面白いバレないように日常会話に紛れ込ませる遊びしてそう
この一文にしばらく大草原不可避じゃ。確信犯でやっとるのが容易に想像つくわ。…と思いその語録なるものを調べてみたら意外にあるのじゃな。もはや日常に溶け込んでおるようでたまげ…恐ろしいのう。
>>リリ アちゃんお疲 れさま!何もしてなくても存在がかわ いいのでえらすぎ世界遺産認定!!!かわ いい!!!
かわいいは正義とはよく言うものじゃな。
とうとうわしのかわいさも世界遺産に認定されてしもうたか、ふふ…お主の労いの言葉、しかと心に留めたぞ。礼を言う。
>>リド ル先 輩の誕 生日ロ グ返の一番下にあるマジカメ風ハッシュタグ素 敵です!見てて楽しくなりました!(*´∀`*)
C:見てくれた?!素敵って言ってもらっちゃった〜♡♡♡こっちもステキなプレゼントもらったんだし、これはマジカメに残しとかなきゃっしょ!楽しんでくれたら俺らも嬉しいよ、メッセありがと!
>>反省してまーす
R:してないだろう。服装から礼儀まで乱れ切った不届き者が…今度湧いたらその首をはねる。
I:すぐキレる若者コッワ(ポテチムシャァ)
>>こんな感じで頼むよ
I:何回か誤爆してた…?こんな感じ……?
はわわ、ええ声…ハデス担の夢女子になっちゃう……おんなのこにされる……(超裏声)
…はですさまはすごいなぁ、ぼくにはとてもできない。
>>TOPのリ リアちゃん既視感すごと思ってたけど誰やろ〜〜と考えてたんだけどハンコック様や……!!!!すっきり…………
蛇姫様か。ふむ…そういえば若干口調も似ておる気がしなくもないぞ。くふふっただの腰痛かと思うたが、見下しすぎのポーズに見えたかのう。
>>そうだよね!氷菓好/きだもんね!(わかるよ)
…別に羨ましかったと思っていない。
僕を差し置いてシュラウドにアイスを差し出していたことを根にもってなどもいない。
子供扱いするな。(クーリッシュモミモミ)
>>誰ともエンディング迎えなかったら最後に来てくれるやつですね分かります
>>隠しキャラの方が攻略燃えますよね
これにはさすがのリリアちゃんもニッコリするのみじゃ(ニッコリ)
>>ときめいた
>>踏んで
I:止めないのが悪い。ときめかれても困る。あと踏まない。
>>((((;゚Д゚)))))))アワワワワ
かわいそ(合掌)
J:見てたんなら引いてないで助けろ…。
もう捨てたし手もめちゃくちゃ洗ったがまだ鳥肌が止まらない(腕さすさす)
>>どう扱っていいか分からない感じはどちらも同じさ
C:あーねー。なんだっけ、こーゆーの…ハリネズミくんのジレンマ?もー陽キャとか陰キャとかどっちでもいいじゃんね?めんどくさ……じゃなくて困っちゃうってばー!
>>うるちゃい!にぶちん!
I:おやおやおやおや〜。
口調までお子ちゃまになってましゅよ〜。
ウププッ。悔しかろう悔しかろう…。
A:(…お互い様なレベルだな)
>>閲覧者の中にオリンピック出場経験者がいる……たまげたなぁ
R:本人でないことは確かだろうが…。それにしても彼の行為の数々は目に余る…代表が聞いて呆れるよ。
>>おもしれー女の人だwww
世間ではそういうイメージじゃな。
しかしこの坊ちゃん、なかなかユーモアがあって嫌いではないぞ。最近ではCMコラボもしておったな。
>>これはもしかしてあれですか…枢・ゴッド・◯な大先生が生みの親の…あの…芝刈り機などをぶん回している……死神的な…………
>>ロナ◯◯……?!
>>◯ナル◯
>>このチャラ男……一体、何ルド・何クスなんだ……
???:やーっぱわかる子にはわかっちゃうよね〜。センパイやメイン差し置いてひと足お先にきちゃった♡
あと誤字の件?ね。あれ参ったなぁ〜的な感じで使っててさ。要はわざとねわざと。メチャクチャ気になったら直しとくからさ、指摘もらっといてメンゴ!!
>>すり抜けるのは天井って言わないんやで…
I:なんかおかしかった…?ごめん、変なところあったら教えてほしい、直すから(大汗)
それから次の一言目に一瞬ドキッとした…。復刻までが長いけどあっという間に迎えるだろうね、もう半年過ぎてるし。…でもイベ限キャラの復刻ってワンチャンくるかな(疑念)
→わかりやすい説明ありがとう、調べてもよくわからなかったから助かる。天井って上限って意味じゃないんだ…(ゲーマーの異端の天才とは)
本当に謝ることじゃないからね。むしろ疑念が晴れてスッキリした。一応ワードもビミョーに直しといた…ありがとう。
>>男だけど話しててたのしいツ/イステ好/きになった 女性向けなのにスマン
I:全然謝ることじゃない…。むしろここが男の人も楽しめるところなんだって思えて本当に嬉しいし、ツイステを好きになってくれたなら本望だよ。コメント残してくれてありがとう。
>>こういう空白みるとついなんかないか探したくなっちゃう
L:わざと空間をあけている場合もあれば、白文字反転を使用している箇所があったりなかったりするぞ。
不自然に空いているところはだいたい該当するな。暇つぶしの時にでも探してみてくれ。
>>推しのSSRが実装されてないのはバグだよなぁ!
L:SSR実装は待てば来るだろう、のんびり待機じゃ。…とはいえわしらのSSRはいつ来るのかのう(遠い目)
>>やったあああグ リム吸えたああああ!!!!あ りがとう!!あ りがとうございます!!!!
君が残してくれたんだね…その、待たせてごめんね。そんなに喜んでもらえたならグリム氏も吸われ甲斐があったんじゃない?
G:ねーヨ…………(グチャァ…)
ログ返10