ヒッ!!!監督生氏接近警報…!!!
>おめでとー!チュッ(笑)でア ホほど笑 って元気出たありがと うイグニ寮生…
寮生A:元ネタはしょうもないしネタのn番煎じですが…こんなことでも笑っていただいて元気出してもらったなら良かったです…!こちらこそありがとうございます…!
>あ、やべ ぇよやべ ぇよ……企 画ペ ージと違 う所で誕 生 日ワ ード残 しちゃ ったよ……す みませ ん許 してく ださい!!何で もはしま せん!!!
寮生A:ものすごいスピード感が草…いや何でもないです!違う場所に残されてもOKです…!わざわざメッセージありがとうございます…!(ひきつりスマイルサムズアップ)
>死ゾ
>耳見えとるしカッチリした服着とるしクソ迷惑そうやしホンマ
>嫌がってるがちゃんと自分でこの服に袖通して着たんですよね??なんかもうその事実だけで死ゾ
>バースデーイラストのコントローラー、自分で改造してない?
>黒シャツスケベ過ぎだろ、起訴
>イデ氏の事幼女だと思ってるからいきなりカッチリした服着られると"男"を感じて死
寮生B:ああ……普段のパーカーボーダーインナーからのギャップってやつですよね…!
寮長のあんな格好俺たちからみても珍しいからなぁ……。
コントローラーがイグニハイド?イデア寮長?仕様になっているのもよく気がつかれましたな…!諸々の事情が透けて見えるところとそこに目をつけるあなたの着眼点に脱帽ッス!ありがとうございます!(オタク特有の感謝)
>イデパイかわいすぎか?キレそう
O:兄さんが魅力的なのは分かるけど、怒らないであげて…!
>ボーテ!!!!5000兆点!!!!!感涙
寮生A:あ、すぐにあの例のフォントが浮かびました…。より楽しみになってきましたな…!
>ツイッターランドでイデアでもイデア君でも無くイデア氏でトレンド入りしてんの流石
寮生B:それぐらい皆さん寮長に対しての親しみを込められてるってことですよね、分かります!
>好.きすぎて逆にかける言葉が見つからなくて1週間悩んでるんだけどどうしたらいい?
O:長い時間をかけて悩む程兄さんのこと思ってくれてるんだね…ありがとう!それほど気持ちが大きいってことなんだよね、そのありのままの気持ちを残してほしいな。兄さんもきっと喜んでくれるよ。
>折角部屋に戻ったのに誕生日だからって引きずり出されるパイ.センかわいそう
あのサッシュは陰キャ絶対ころすアイテムでしかない
寮生B:誕生日にかわいそうって言われるバースデーボーイェ…。たしかに誕生日のたびに注目されるのなんてマジ勘弁…あの寮長のポーズと顔からもお察しします…。
>日本人目線だとバースデーボーイ恥ずか死なんだがおじたんはそれを人より多く体験してると思うと草
L:そこまで考えが及ばなんだ…たしかにその事実はじわるのう。本人はどう思っておるのやら。
>誕生日直前なのに今回の火属性試験おもろいことになってて爆笑してる
誕生日に引きずり出されてあの仕打ち(笑)
寮生A:運営…さては狙ったな?(オタク特有の疑り深さ発動)
>誕.生.日は自室にもお祝いしに来る人がいて、安全地帯なくて泣.いてそう
寮生B:いつもの格好もできず、どこに行っても人がいる……一時も休まる気配がないでしょうね…しかし誕生日に泣かせるなんてさせません…!せめて我々のいる所だけでも休ませてあげましょう(精一杯の慈悲)
>おめかしした先/輩10連鍵で来てくれたー!嬉/しい!
>ワイも無料10連キーで来てくれたイデ氏はヲタクにやさしい
>30連で来てくれたイデパイは神
>1連で来たパイ 、セン……私はきっと前世世界を救ったかものすごい徳を積んだに違いない
寮生A:10連でお迎えされたんですか…!?お、おめでとうございます!ヒキがすごいですね…!
寮生B:さらに10連お迎え報告キター!皆さんスゴイっすね…さすがイデア寮長!
寮生C:さらには30連で完凸された猛者がおられるとは…。まるでイデア寮長のバーゲンセールだな…。
ガチャ進捗ご報告サンガツっす!
>
イデパイこない…(`;ω;´)寮生C:自分たちでは…どうにもできないこともある…とても無力な自分が愚かしくそして悔しいです…。
どうか顔の良いレギュラー陣の方々が慰めになって頂ければ…。そしてどうか寮長がきますように…!!(懇願)
>(胸のチケット)(物語ネタやで)
L:反応397&こっそり修正じゃ…(超絶小声)
>乗ってくれてアリガト…サイコー
L:ネタに対応できぬのはネタワードを取り入れるこのベイビーの沽券に関わるのでな(使命感)
>石調節して99連できるようにしました!!最後まで来なかったら課 金します!(フラグ)
寮生B:魔改造ならぬ魔調節ですな…無(理のない)課金と御武運を!
追記
>見返したらおめかし以外のデア パイも一枚も来てなくて笑いました。100枚目が「とうとう捕まってしまった…」って感じでよかったです
何と……ガチャでもお得意の引きこもり癖を発動なされたと…Rでさえ出てこない引かぬ媚びぬ省みぬ姿勢…。
そう前向きに解釈なさるとは真の人格者とはあなたのことです…本当にありがとうございます…。
>皆さん早々にお迎えしててしゅごい...きっちり3000個溶けていきましたわ
寮生B:天井で迎えられたんですね、頑なに出てこない寮長ェ……。
それほど石も貯められて…その苦労を思うとよもやよもやです。オタクとして不甲斐なし!穴があったら入りたい!!!
誕生日メッセージ02 TY