名前:イデア・シュラウド

ゲームログイン98日目

ログボGET!

だからそのCPみたいな呼び方やめれ……。


監督生氏と一緒でもいやだよこんなのと寝るなんて(ゲシゲシ)


〜〜〜ッ…執拗に脚を蹴るな!!


キャーッ!怖ーい!!突然声荒げてキレてきたっ!今度は暴力振われる〜!!男の人っていっっつもそうですね!!(べー)


(寝る気配なし…仕方がないのでスマホのバーチャルアシスタントに話しかけ、以前作ってもらった睡眠アプリを立ち上げる。
スマホスタンドに内蔵されたスピーカーを通してアルファ波による音声と音楽が流れる…)



イデ♂いで♀:うとうと… ( ˘ω˘)スヤァ


(ものすごい催眠効果で秒で寝たのはいいものの、2人とも距離を置いて別々の場所にいる…)



あらら…姉さん達と一緒に寝たいんでしょ?手伝うよ(ガバ)


(おるとちゃんにそれぞれ運んでもらって、2人をベッドに寝かせてもらう(いであちゃんは横抱き、イデア先輩は俵担ぎでやや雑めに放られていた…)
そんなに大きなベッドでもないうえに背の高い2人に挟まれるとさすがに少し窮屈だけれど、心地のいい密着感……お互いの手を重ね、布団を被って眠りについた…)
▲イデいで二人に挟まれて寝たい…川の字で…私サンドで寝たい……