初日からメッセージをもらえたからお返事をするのだ!


>これは良さげな天子……いいぞ……

良いも悪いもないでしょ
完璧よ


>がんばってください

がんばる!


>恋人モードはありますか?

えっ!?えー、と……

(チラッ)

あ、あるみたいね……
じっくり探すといいんじゃない?



お返事05-08