名前:比那名居 天子
仙桃を10個食べた
可愛いなさすが天子可愛い
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
初日からメッセージをもらえたからお返事をするのだ!
>これは良さげな天子……いいぞ……
良いも悪いもないでしょ
完璧よ
>がんばってください
がんばる!
>恋人モードはありますか?
えっ!?えー、と……
(チラッ)
あ、あるみたいね……
じっくり探すといいんじゃない?
→
お返事05-08