>>寒くなってきたから夷澤に抱きつき放題や!!
お前等は寒さに関係無くベタベタくっついてるじゃねえか…。
>>朝は寒いね、体調崩さないように気を付けてね
>>急に寒くなって震えてる…暖かくして過ごすんだよ…
本当に寒くなったな。
冬休みなんてケチくせえこと言わずに、冬眠時期として春になるまで休校ってことにならねえかな…。
>>夷澤とセンパイはメシマズカップルだな
唯一、生徒会の連中が夷澤に頼まない雑用が“食事係”ってくらい酷いらしいからな。
あいつはもう手のつけようが無いが、お前はまだ救いの余地があるはずだ。…頑張りな。
>>うおおおお夷澤ぁポッキーゲームしようぜー!!!
>>11/11だからポッキーとプリッツ食べよう
>>夷澤くーん、ポッキーゲームしよー♡♡♡
>>これ…ポッキーゲーム用に買っておいたやつです…つトッポ
一体誰が決めたんだろうな、こんなくだらねえ日……。
もうとっくに過ぎちまったが、気が向いたらイベントに追加されるかもしれねえ。
>>公式くんへ。コートとマフラーでモコモコになってる夷澤くんの書き下ろしイラストください(切実)
公式が発表するグッズの見出し画像一枚目は必ず夷澤を使ってるから、それなりに需要のようなもんは感じてるはずだが……可能性は限りなくゼロに近いだろうな。
だが、そうだな。生徒、季節ごとの書き下ろしイラストなんかはちょっと見てみたい気もするぜ。
>>夷澤くん短ランだからお腹冷えそうじゃない?腰に抱きついとこうか??
…“それだとセンパイが冷えてしまう”とか何とか言って、結局二人でくっついてる様が手に取るように分かる。
>>夷澤とセンパイがいちゃついてるの見てモブ女子たちは何を思うのだろう
付き合ってるか否かってことより、まず信じられねえ気持ちだと思うぜ。
生徒会の人間と仲良く話すってこと自体、この学園じゃかなり珍しいことだからな。
学級日誌21