――――四月十九日…


>>まさかの夷澤ベイビーめちゃくちゃ嬉しいです……!!
>>このゲームのベイビーに出会うとは思ってもいませんでした!
  
そう。“まさかの”夷澤だ。
まッ。目についたら覗いて行ってやってくれ。

>>PS2はレトロだと認めます
>>PS2がレゲーかあ…

あんまり気にすんな。こいつは個人の見解だ。

>>夷澤育てたことねーや

……。そりゃあ、“犬を”って意味か?

>>すごい懐かしくて笑ってしまった
>>懐かしくて泣いた~!!!

もう10年以上も昔だもんな。
俺も新情報を聞いた時は笑っちまったよ。

>>リメイクって事はまたスコーンの被害者が出るわけか…

しかも今回はフルボイスだ。泣くなよ。スコーンだって美味いんだからッ。

>>凍也くん愛してる愛してる私と結婚してくれ!!最近会ったベイビーの中で最高です

……。結婚って…。ずいぶんな愛されようだな。
あいつが聞いたら喜ぶだろうよ。サンキューな。

>>この後輩ほんと可愛い……全てのワードにgood1000000回押したい……
>>可愛すぎて死
>>可愛いーー!!!最高ーーー!!

そうか…?知れば知るほど憎ったらしい後輩だと思うんだがな。
まあ、2年と言えば後輩でもあり先輩でもある歳だ。
生意気になっちまうのも無理はないか…。

>>九龍の続編出てほしい

Switch版での情報くらいしか、今のところ新しい知らせはねえな。残念ながら…。

>>原作知らないからツンツン嫌味な子かと思ってたら、思ったより好意全開で可愛い…(生暖かい目)

いや、かなり嫌味な性格した奴だぞ。
何故かお前には懐いてるみてえだけど…。餌付けでもやってんのか?

>>服が肌に見えて超絶セクシーな格好してるかと思いました。

双樹のことだな。こんなこと言うのも何だが、水着姿なんてもっとやべえぞ。
水着というか、ただのヒモにしか見えねえけど。
学級日誌1