……開かない。
横に変なパネルが付いてるんだけど、ここに数字を入力しろってことかな。
うーん、なんだろう?

名前:シロ
6日目



お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら