……開かない。
横に変なパネルが付いてるんだけど、ここに数字を入力しろってことかな。
うーん、なんだろう?
名前:シロ
6日目
◎
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら