何の変哲もない木製のテーブルと椅子。
テーブルの裏にも椅子の裏にも細工は無いみたい。
…うん、座っても大丈夫。

名前:シロ
6日目



お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら