何の変哲もない木製のテーブルと椅子。
テーブルの裏にも椅子の裏にも細工は無いみたい。
…うん、座っても大丈夫。
名前:シロ
6日目
◎
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら