残念ながら俺にも分からない。
割と広いしどっかの一軒家かな?
電気や水は通ってるから、まだここで生活してる人がいるんだろうね。
名前:シロ
6日目
◎
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら