名前:山田一郎
頼れる兄貴度169%
props!!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
めっちゃ行く。
安くて美味くて一人でも入りやすいしネタも豊富だし行かない理由が無ぇ。
二郎と三郎連れて三人でもよく行くんだが、結構食ったなーとか思っても会計ン時マジで安いからいっつもどうなってんだと思うわ…。
(一郎はなぜか少し声を潜ませる…)
…ここだけの話な?
めちゃくちゃ利用させてもらってるってのもあるし…何よりも、一郎、二郎、三郎、スシローで韻が踏めてんだろ?
……俺らBuster Bros!!!でコラボの話とか貰えねぇかなーって。
いや、真面目にな?…来ても別に可笑しくないと思わねぇ?
例えばさ…店舗ごとに特典が違ってて、イケブクロのスシローはちょっと特典が豪華だったりしたらどうよ…?
行くだろ?…実際に行くかどうかは置いといても、違和感は無ぇよな…?
(ひそひそ…。)
→
限定コラボメニューが出たりバスブロの店内放送が流れたりお会計何円以上なら抽選でオリジナルグッズが貰えたりイケブクロの店舗には等身大パネルが置かれたりする奴ですねわかります
スシロー