◇ミフユ☆6キター!真のドラゴンスレイヤーへ覚醒か!?

こっからミフユ姐さんのドラゴンスレイヤーとしての神話が再び紡がれると思うと胸の高鳴りが止まらないよね。トゥンク…。

育ててないとか言えない



◇キャルちゃんのバイト代
 5万か…まあよかろう、2時間は打てる……良きかな!


屑じゃん。

屑ですね…。

キャルちゃんパパかな?



◇なんか昨日くらい寒かった気がする

ここ最近気温上がったり下がったりでヤバい。
マジで体調管理には気を付けないとだわ。



◇此方も抜かねば…無作法というもの…

お労わしや、ユニ上先輩…。

何故ぼくなんだ…?

生き恥晒してるからじゃない?



◇援助交際してそうなプリコネキャラNo.1

真っ先にヒヨリって子が頭に浮かんだんだけど。

あっ…(察し)



◇困ったおじさんをほっとけないヒヨリ…

中の人の風評被害ヤバだからね…。絶対無いってのは分かってるけど。

憧ちゃんもそんなことしませんー。



◇ミフユは一気にレベルMAXまで上げたわ、マナは一気に消えたが

羨ま…。こっちレベルは何とかなっても☆3で止まってたから今回は無理。
次の2倍来る頃には行けそうだけど…まあ気長にやるかな。



◇どうでもいいけどペコリーヌとウナギイヌって似てるよね

え?うん。…え?
まあ似てる…っちゃ似てる…かな。マジでどうでもいいけど。
つか"いぬ"の部分しかあってないから文字数と最後が一致すれば大体似てそう。
ログ返6