>>生きてそう
>>半々……デくくんは半々……!!
>>切/島くんが出てこないのは「俺はフラグなんか立/てずおめーの側/にいるからな」のメッセージと取っていいんだろうか
>>(さっきみたいなログ送ったとたんに来てしまうんだよなぁ……)
切「漏れなく生き残ってきそうな奴ばっかだもんな…」
>>川は…川はあかん…田舎の川馬/鹿にしたらあかんやで…
上「そんなに危険なのか…?なら尚更逃げ遅れがいるかも知れねぇ!ちょっと見てくる!」(フラグ再び)
>>大/丈夫、既に氾濫するのは予想していた。対処は済ませてある。(サー風)
今やメールの時代!!私に死角はなかった!!
待/って。貴方だけを向かわせるわけにはいかないわ。私とこの人も連れて行きましょう!(オールマ/イトを連れてくる)
>これで全員の死/亡フラグはへし折れたかな!(どやどやーん)
切「全てを救っていくスタイル!!!」
>>タイヤ味wwwそんなのあるのかwリコリスとかサルミアッキもタイヤの味がするらしいね海外の人は美味しく食べれるのかな?
リコリスフレーバーとして売られてるやつを、日本ではタイヤ味として扱ってるらしいな。
>>かっ/ちゃん…そういうとこだぞ…
あ?どういうことだ?(無自覚)
>>ここのカツキくんに手酷く抱かれる夢を見たんだけど、カツキくんはデ.クくんのいもうとが好.きで完全片.思いだったしカツキくんが妹ちゃんにち.ゅーしてるところをデ.クくんと目撃してしまうという地獄絵図だった
>>あまりにナチュラルに夢の中でいもーとちゃん居たから確認だけど、いもーといたっけ??????!!
>>私はショックで泣き崩れるしデックンも驚きで固まってるし、でもデックン驚きながらも私が見ないようにやや強引に腕引いてどっか連れてってくれて優しかったです
>>カツキくんなのにヤミクモくんじゃなくてデ.クくんだったあたり世界観ごちゃごちゃ
>>支離滅裂ですみません、でもここの設定が夢に出るほど好.きです、泣か.されたけど
緑「僕に妹はいないよ…そ、壮絶な夢を見たんだね……泥沼じゃないか…」
切「いい夢だったのか微妙なとこだな…そんなに気に入ってくれてたのか、嬉しいぜ!ありがとう!」
>>さっき階段から落ちて捻挫しちゃったよ、かっち/ゃん…。どんくさい私を笑い飛ばしてくれ…(´;ω;`)
捻挫舐めんな!!癖になったら捻挫しやすくなんだぞ!無理して歩こうとすんな、冷やして安静にしとけ!
テメェが鈍臭ぇのは知ってたが訓練でもねぇのに怪我するとはな…足元には気をつけて歩くことだな。
>>か/っちゃんがスパダ/リ過ぎる
今に始まったことじゃねぇだろ?
>>かっち,ゃんピザーラの制服め,っちゃ似,合ってる問題
>>すごい的確に素早く配達してくれそう
切「おめーの注文全部担当しそうだよな、例え別の人が担当でもぶんどっていきそうだ…」
>>Rock豪……
切「面白ぇこと言うなよ……ツボっちまうだろふふwwww」
>>ちゃんとハンカチに包んでくれるやさしさがしみる
>>まじで毎日しぬほどあつ.いよね 熱中症にならないように気を付けてね
テメェこそ、冷やすばっかで水分補給忘れんなよ。酒は水分じゃねぇからな!
>>… 当 た り 前 体 操!<やめろや
>>あたりまえ体操…
切「意外と伝わってよかったぜ…」
>>これがやめろや三段活用……
切「三段活用て」
>>敬語慣れないカッチャかぁいいな
切「肉倉って人には一応敬語使ってる場面(皮肉)もあったんだけどな」
>>1000000枚注文した
おーおーいくらでも届けてやんよ。そん代わり配達は一日1枚ずつな。…そしたらずっと会えんだろ。
>>これは知らなかった なるほどねー
緑「グループの呼び方はいろいろあるよね。本当に考える人のセンスが素敵だからすごいよ…」
>>おかしなこと言ってもいい?(美声)Rock豪だと岩豪だこれ
切「もう誰だよ…」
>>サイコーアンドサイコー
>>お持ちしましたっすっていいね!か、わいい!!!
切「敬語っぽいけど違うんだよな…」
>>そんなことよりwww
説教聞けや!!!
>>どんくさい捻挫女です。病院行ったら両足捻挫と腰の打撲と診断されました…(´;ω;`)かっ/ちゃんやき/りしまくんも厚底な靴の時は気をつけてください…、痛え…。
どんな倒れ方したら両足とも捻挫なんかすんだ!!!!!補助(同行者)がねぇなら控えろや!いくら厚底を気に入っていようが、履くテメェが怪我しちゃ元も子もねぇだろうが!!!
>>こんな配達員さんが来てくれるなら週三で宅配頼むわ…
マイドアリガトウゴザイマーース
>>ピザワードを見てまず思った、「…かっ/ちゃん腰熱そう…!」
俺の個性舐めんな!熱には強ぇんだよ!!
緑「かっちゃん涙目だよ…無理しないで両手で持ちなよ、その方が恐くないし可愛いから」
>>飯.田くんが両サイドの足踏.んでて草
飯「ああっすまない麗日くん轟くん!!俺の足が重いばかりに…!!」
>>かっち.ゃんが作ったピザは最高に美味しいと思う…
俺の料理の腕舐めんな。市販品アレンジなんざ朝飯前だわ。
>>(しずるだったかな?)
切「伝わると思ってなかったから俺は今酷く驚愕している…」
>>台詞が完全に一致してるwwww
>>完全に一致
>>これはヴ.ィランですねえ…
切「これは爆豪に言わせるしかねぇと思った。反省も後悔もしてねぇ!」
>>かっ.ちゃん近くに隠れて聞いてたのかな笑
切「ネタがわかんねぇ奴は『吉本新喜劇』で検索してみてくれよな!」
>>これほんとす、き→
からかう切「知ってる奴はあのメロディで再生されるだろ?」
>>「匂い」じゃなくて「い/い匂い」なの2424してしまう
切「だっておめーいつもいい匂いするんだもんよ…爆豪もそう思ってたみたいだな」
>>いーだくんの腕の太さやっべェ……
飯「脚力のトレーニングだけでは、もし足を使えなくされてしまった際に戦えなくなってしまうからな!備えは完璧にするべきだとトレーニングは欠かさないのだが…元の体格もあるのだろうか?」
>>アウトォォア!!!!!!!!!!色々出るわ!!!!!!!
>>ミ/ッドナイトみたいに極薄タイツきる?着たらできちゃうです?
切「まさかやる気か…!?見てみたい気もするけどいろいろアウトだな!?俺、すまっしゅで女体化したことあるけど大変だったんだからな…」
>>ゼリーしか食べたくない_(:3」∠)_
蛙「とってもよくわかるわ、モブちゃんのその気持ち」
>>履歴のところが6/2のままになっている…??
切「悪いな、直したぜ。ありがとう!」
>>切/島くん名指しは笑/う
上「ライバル認定されてんじゃん切島!」
>>チョロ豪www
>>ちょっと腹黒。い○○が可愛。すぎるあとかっ。ちゃんの口の悪さうつってるか。わいい
>>あと2人の両片。思いデ。ートさいこうすぎる…中。の人と。きめく爆。豪の聖書の如くぜったいツボを外さないのほんとしゅごい
切「元ネタはハニワの『東.京.サ.マ.ー.セ.ッ.シ.ョ.ン』って曲だぜ。可愛い曲だから、よかったら調べてみてくれ!」
>>か/わいいよ、愛/しいよ、尊いよ…!!こんなの落ちるってか恋に突き落とされるよ!「ズドオオオオォン!!!」ってくらいす/ごい音出るよ!!愛/しいよほんと最高かよ、メルト…!(膝から崩れ落ちる)
>>すいません、式場はどこですか?
>>あまずっぱーーーい!!!かわ.いいーーー!!!
>>メーーーーーールト!!!!
>>学生時代に.こんな恋したかったよ…
>>なんだ爆豪、いい奴じゃんか
>>イケメ/ン過ぎて悶えたあと死んでしまったわ。
>>恋に落ちた、いや既に落ちてるんだけどね。底まで落ちたと思ってたのに突き抜けてった。好/き
>>あーーーっ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あーーーーっ!!!!
>>最the高
切「好評みたいで何よりだぜ…元ネタはsupercell feat.初音ミクの『メルト』って曲だ!」
>>新喜劇ワード対応ベイビー
切「もうほぼな○ばグランド○月だな!」