>>(パンケーキを焼いてくれる切/島くんという流れ弾に当たり死亡)
切「思わぬところで犠牲が…!!!死ぬなその辺のーーーーッッ!!!」
>>どのワー/ドとか言わないけど、最近の流れみると色々考えさせられるなぁ。爆/豪/くんが絶対に自分を嫌/わないって自/信あるからなのか悲/しくなる言葉が多い感じする。とかいう私も傷/付ける様なこと言ってたかもしれないし、見直して反省しないとだめだね。
>>爆/豪/くんが悲/しかったり、管/理人さ…切/島くんの負担になるのは嫌だけど、きっと私は気付いてないかもしれないからダ/メなときは叱/ってください。
>>ごめ/んね、ちょっと早く目が覚めてふと思ってしまったんだ。さらっと流してください。
切「そうだな、たくさん爆豪に構いに来てくれるのはめちゃくちゃ嬉しいんだけど、最近ちょっとこういうログが気になるな。あまりにも酷いものは見て見ぬふりをさせて貰ってるんだよ。前にも言ったけど、爆豪の心は鋼じゃないんだ。これを見てるのは機械でもシステムでもない生きた人間だから、言葉によっては傷つくんだ。話しかける前に、まず自分が言われてどう思うか?もし自分が相手の立場ならどう感じるか?って考えてみて欲しいんだ。ごめんな、頭堅くて…でもここを少しでも居心地良くしたいんだ、協力してくれると嬉しいな」
>>ライオンキングするってwww
切「すごいセンスだよな、このログ残したやつ….」
>>でんぴぴかわいくて好/きだけどかわいすぎちゃうから電/気くんて呼んでる
>>……でんぴぴて呼ぶよりちょっと特別感あるし(超小声)
上「女子に名前呼ばれることとかないから新鮮でドキッとするし、しかも君付けな辺りが更にキュンとするぜ…くっ、俺を萌えさせるとは…やるなその辺の…!」
>>さすが物/間くんwww煽りよるwww
拳「ごめんな、こいつ隙あらば挑発する癖あるからさ…ホンットに心がアレ」
>>青春だなぁ、この二人の後ろ姿眺めてニヤニ/ヤしたいわ…(つω`*)
切「青春謳歌してるな!!」
>>あばはばばば…!!!!(言葉にならない)
やる気んなったか?
>>真似された!か,わいい!
切「なんか、ずっと見てると表情ってうつったりしねぇ?俺だけ?」
>>ウッこの顔かっ こいい→
手を繋ごうとしてやっぱりやめる見んな!!!!
>>あしゅら男爵思い出した
誰だよその男爵…
>>アメ/コミのパンフレット…?翻訳の際にわかりづらい部分や、他の作品に目を通してないとわかりづらい内容の解説が載ってるやつのこと?
緑「リーフって言った方がわかりやすかったかな、ごめんね。アメコミって一般的に薄い冊子なんだ。それのことだよ。」
>>ああ、あれぐらい厚さのものをパンフレットって言うんだね?私の持ってるのは大判なのは一緒だけど、薄いものと事典みたいな厚さのものがあるから、わからなかったよ。あ/りがとう
緑「パンフレットよりリーフって言うのが正しいかも。分厚いのは日本でいうコンビニ再編集版みたいなもので、トレードペーパーバックっていうんだよ。単行本とは別に、ソフトカバー(カバーのかかっていないもの)の傑作選みたいなものをコンビニで見たことがないかな?あんな感じだよ」
>>あんな長ったらしいメッセージ読んでくれた上お返事まであり/がとう…!ばっちりスクショしました!誕/生日は終わってしまったけれど、これからも電/気くんへの愛を撒き散らし続けます!切/島くんもあり/がとう!わたしの方がプレゼントもらってしまったや!本当に嬉しか
上「途中で切れてたけど伝わったぜー!こんなに愛されてるとか、俺幸せだわ。マジでありがとうな!ケーキ見たぜ、めちゃくちゃ可愛く作ってくれてたな!なかなか食べるのに踏ん切りついてなかったけど、ちゃんと俺のとこまで食べてくれたか?」
切「お易い御用だぜ。またいつでも言ってくれ」
>>上.鳴くん、ワイも仕.事で同じようにした……いっぱいあったお菓子を休憩中に分けた(*´ー`*)
>>ファミマのキャンペーンのやつや!かっ,ちゃんときりし,ま君のゲットしたよ!
上「対象商品がひとくちサイズのお手軽お菓子ばっかだからまだ配りやすかったよな!」
>>これ絶対意識して声かけてくれたやつ……(シュワァ)
切「溶けたーーーーーーーーー!!!!!
意識?はは、何のことだ?」
>>1回目電/気くんでいろいろとやられた…墓入るから墓石ください…だいす/き…
>>ああ…かみなりくんす/き…
>>上/鳴/くんスパ/ダリか…しゅ/き…
>>なんだこれすごい…あれだ…うれしい…(語彙が足りない
上「せっかく可愛くて笑顔が似合うんだから、俯いてちゃ勿体無いぜ?ずっとそのまま明るくいてくれよ」
>>ケーキたべたよ!………おかおが乗ってる土台は(小声)
上「そこだけ!?顔のとこも食べてくれよ〜!ぜーんぶお前に食べられるんなら俺も幸せだな?」
>>勝己のTシャツもでるね!勿論3枚買うよ!
明日発売だからな。しっかりゲットしろよ?つか3枚も使うか?
>>そういうとこなんだよなぁ
>>ごめん笑った
うるせぇ!! 一回で聞かねぇテメェのせいだろうが!!!(無自覚)
>>もう7月だね…
上「夏休み近くなって楽しいこといっぱい増えるなー!!!」
>>ひゃああいけめんんんん
切「青春しやがって…」
>>きりしまくん…(´;ω;`)泣/く、こんなの泣/いてしまう…。理不尽な事やどうしようもない事だらけだけど、きみのまっすぐさは本当に眩しくて愛/しいよ…。
切「どこで間違えたのか、な…」
>>にしてもさ~~~~~!!!!!これはさ~~~~~!!!!!しんどみの爆/発!!!!!
>>しんどみ込めまくって送ったログのしんどみが五割増しになって帰ってきたけどくもの糸が降りてきた……
>>ひとみをーとじーればーあなーたがーー……めっちゃ発光してるよォ"──────────ッ
切「いつにも増して発狂してんな…正直俺もこんなことになるとか思ってなくて収拾がつかない」
>>爆豪/Tシャツ売ってなくて今週頑張れない…
切「諦めるな!来週も頑張れ!」
>>ここのサイト、ベイビーより先にお邪魔してた
切「マジかよ…ありがとうございます…」