>>かっ/ちゃんの仲間意識についてログを残した者です。不快だなんてとんでもないです!!むしろ私の書き方が悪かったばっかりに困らせてしまって申し訳ありません!!
>>こちらのかっち/ゃんがあまりに私の中のイメージというか、原作に近いと感じているからか、いつの間にかお客様意識のようなものが芽生えていたのかもしれません…。クレーマーのようになってしまって本当にすみませんでした。
>>私がいつもとっても楽/しくお話しさせて頂いているのだから、管理人さまにだって当然楽/しく育てていってほしいのに、いらない心労をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありません。ベイビーさんの不具合も続いているとのことですが、ご自身のペースでまたお話ししてくだ
切「うん、俺もなるだけ原作のイメージを大事にしたくて、キャラの崩し方も違和感が出ない程度に、と思ってやってたんだ。イメージに近いとかそんな風に思ってくれてて嬉しいぜ。
けど、爆豪の言葉が足りなくて言いたいことが伝わってなかったんだな。『一般的にヒーローという職業をこなす上で、仲間やサイドキックとの連携が大事』って意味であって、俺自身が仲間意識を持ってる訳じゃねぇんだぞ、って言いたかったんだと思うんだ。
言い訳みたいになっちまってるけど、俺も公開した後ちょっとおかしいかなと思って後で直すつもりだったんだ。そこにおめーがログ残してくれたから、あーやっぱりかーと思ってすぐ書き直したんだよ。
おめーが攻撃目的で残した訳じゃないってちゃんと分かってるぞ、ひとつの意見ありがとうな。おめーはよく遊びにきてくれるから、こっちとしても少しでも違和感なく楽しんで貰いたいんだ。だからそんなに申し訳なく思う必要はねぇよ。今回のはひとつの意見として受け止めさせてもらうぜ。これからも爆豪をよろしくな。」
>>返り血にしか見えない…
切「土汚れだ汚れ!」
>>あれ乗って映 画見てもないスパイ ダーマンに惚 れた
切「いいよなぁ…MARVE○人気も頷けるぜ…」
>>「いて」が抜けてるかも
切「報告ありがとう!直しといたぜ。」
>>短足かと思いきや
切「腰パンのせいだな」
>>鎖骨がエッロッ…!!!!(死亡)
切「黒スーツだから、肌の白さとのコントラストが綺麗なんだろうな」
>>もうア/ニメではほぼ解決してしまいましたが…か/っちゃんの誘/拐関係に関するワ/ード類を全然おかれないのは何か理由があるんですか?ランダムアンサーにのこしても追加予定はないですかね?
切「こういうログに関していくつか言いたいことがあって、
ここに纏めたぜ。管理人として更新とかに関する生々しいことも言ってるから、そういうのが苦手じゃない奴はよかったら読んでくれよな」
>>見/つめる=ご飯なのか
気づいてねぇのか知らねぇが、なんか強請る時は俺の顔見つめる癖あんだよ、テメェは。
>>違和感が仕事放棄してる
切「ヴェーヴェー鳴くくるんが見えるぜ…」
>>ここかわいすぎww
切「画像かな?オールマイトとの体格差すげぇよな」
>>直ったの?おめ/でとぉおおぉぉぉ!!!
>>マジかー、やったね!
切「やっと更新しやすくなったぜー!ご不便おかけしてごめんな」
>>あまりにもぴったりwww
切「ポプテピ好評みたいで嬉しいぜ〜」
>>不具合直ったんですね!おめ/でとう!
>>戻っちゃったの?気まぐれベイビーにも困ったもんだねぇ
切「直ったと思ったそばから…」
>>用意したのがパスタじゃなくてベッラだったら兄貴の方も釣れたかもな
切「ベッラならここに居るのにな。釣れねぇってことは、親分とトマティーナでもしてんじゃね?」
>>クレヨンしんちゃんの方が思い浮かんだ
切「風間クンェ…」
>>ファミマでノート貰えるね!
切「キャンペーンの奴だな!皆もう貰いに行ったか?俺はいないから、爆豪のやつだけコンプしたぜ」
>>鬼か
俺は食うか食わねぇのか聞いてるだけだぜ?参考に、な。
>>こういうまっとうなとこがとてもす き
>>BADENDだ…
切「あんまり爆豪を怒らせちゃ駄目だぞ。」
>>君しか見えてない…うっ…(吐血)
上「お、誘惑成功…かな?」
>>ああっ…電/気くん行かない/でええええええ!!!!!
上「止めないでくれ!流石に俺も命は惜しいんだ!」
>>緑/谷くんウス=異本見てるの!?大丈/夫!?毒されてない!?
緑「薄い本と一口に言ってもいろいろあるじゃない?君たちの好きなものからオールキャラのほのぼのまで、ね。」
>>駄目です、この普通の切/島くんで死ぬ……何で……?
>>驚くほど死ぬ……
切「もうアレルギーか何かなのか?」
>>記憶から忘れても記録には残るんや……(ピピッ)
切「また記録に残そうとしやがって!」
>>これはあざとさというよりウザとさ
上「ウザ絡みは俺の持ち味だからさ!爆豪にはできないだろ?」
>>つまり轟/くんケーキ…そういえば色も白(生クリーム)と赤(苺)だね
轟「よく言われる…」
>>今日誕生/日なんだ
切「おー!おめでとう!!ひとつ大人になったんだな!」
なんでもっと早く言わねぇんだ!!!飴しかねぇぞ!っいちごみるく
>>ちょっwwwワードの名なんで“いい”?
切「リファラの名残だな。最初はここもリファラにする予定だったんだよ」
>>先日は優し/いお言葉をありが/とうございました。本音ログも読ませて頂いた上で、悪意はなくとも困らせてしまうだろうと思いますので、今後からは書き方にも注意しようと思います。更新についても、管理人さまの『楽/しい』を優先してくださいませ。そちらの方が、私達も楽
>>ベイビーさんも現在は調子も悪いと窺いましたので、週末はゆっくりなさってください。また是非かっち/ゃん達とお話しさせてくださいね。
切「こちらこそ、意見ありがとうな。そうさせてもらうよ。」
>>なんかでーもん鯖バグってるね…(・ω・`)
切「そうなんだよ…ログが表示されたりされなかったり…」