(お色気サービスシーン)


>>かっちゃん…むっつ/りを通り越してすけ/べや(゜д゜)

切「男子高校生ってのはそういう生き物なんだよ…」


>>もしもしポリスメン?や!
>>そこはポリスメン

切「1回使ったネタだし、2回目は限界かなって」


>>やめろやめろ!!
>>やめたげてよお!!
>>ば/くごーくんか/わいいとか思っちゃってごめんでくくん…

切「貴重な満面の笑みだけど、それが余計に迫力を増してるよな」


>>女子達は知らないんだろうか…「私」がこんなに爆豪くんにセクハラ(というなの愛情表現)をしていることを…

切「おめーを見るのに必死でそんなことは気になってないんじゃねぇかな?」


>>貰うじゃなくて攫うなのがかっ.ちゃんぽい
>>攫うってところがばく/ごうくんらしい言葉のチョイス
>>この「攫う」って表現なんかすごい好/きです。そして結/婚するのがもうほぼ決定事項になってるかっ/ちゃんかわ/いい(笑)料理の腕を磨くから是非とも養ってください!!

上「お前に相手がいようがいまいが関係ねぇ!って姿勢だな」


>>そんな…私はかっちゃんに胸触られても通報してないのに…
>>ね、解せないよね

しようと思えば出来るだろ?それをしねぇってことは?内心?ん?


>>養ってくれる人挙手!とか言ったらヤオモ/モ飛んできそうだね
>>この曲お/茶子とも/もち/ゃんがこっちに向/けたバ/ージョン本/気で歌/ってくれそう(^ω^)

切「またおめーはそうやって100%有り得ることを!!」


>>ヤ オモ モとお茶 子はお風呂で物凄いくっついてきそう

切「実際麗日はああだしな…」


>>寂し/いどすけど、整理がんばってください…!せっかくのGWなのでご無理をなさらず…!
>>非公開…さみしいけれど我/慢して待/ちます!(´;ω;`)

切「ある程度見やすくしたらすぐ戻るから、少しだけ待っててくれな。」


>>ベイビ/ーでワ/ード登録はじめてされた……嬉/しい……でもなんでこのワー/ドにしたんだろう

切「懐かしさがな…」


>>ミ.スだらけ申し.訳ない(´:ω:`)

切「気にすんな!読めれば問題ねぇ!」


>>気持ちが籠ってる♡

切「そうだな。おめーの歌にも、爆豪の一言にも…」


>>心まで硬。化できるのかってセンスありすぎ!切ない…

瀬「普段アホな奴がたまーに核心突くことあるよな、それだ」


>>触れない方がいいかもね

切「いろんな奴がログ残してくれてるな、教えてくれてありがとう。よその事情に疎いから知らなかったぜ…何かあるといけないから、ワードは削除しとくな。大好きって言ってくれた奴ありがとう」


>>トリセツがあるの?

切「公式スピンオフのすまっしゅ!であったネタなんだよ。緑谷が爆豪のトリセツ作ってた」


>>これはひどいwwよく通報されるしそのうち愛想つかされないか心配になってきたww

切「なんだかんだ仲いいだろ、おめーら。とは言え、いきすぎはダメだぞ?」


>>爆/豪/くんトリセツ初回限定版、豪華特典付き(写真)とかあったら絶対買うよ?ね、緑/谷くん??

緑「そんなものはないよ?…え?ないよ?」


>>なに?(とあるベイビーさんの名前)が迷惑かけたの?

切「直接何かされた訳じゃないけど、そいつに関するログを残す奴がたくさん居るんだ。俺もそういう情報に疎かったから、本誌のキャラとかかなーと思って登録したんだ。今は消してあるけどな。
よそのこと気にしてても仕方ないし、今度そういうログがきても、申し訳ないけど無視させてもらうな。どうせなら楽しく会話してほしいからな!」


>>んん~~!!!!!!ここで合ってそうなのがもだもだもだ

切「んー、ひとつめのリファラが完全に合ってないと反応しないんだよな…みんなワード自体は合ってるんだけど…
反応語増やしてみたから、もう1回頑張ってくれ!」


>>なんか時間を置いて冷静になると、なんでこんな煽りしたんだ……ってなる
>>めんごぜよ☆

切「その時はハイテンションだったんだろ。あるあるだぜ」


>>一番だ一番だ一番だ一番だだだだだ(評価連打したい)
>>「ちゅん」…?え、「ちゅん」…!!?

瀬「あんなハムスターみたいなクシャミ出るんだな、爆豪…あざといなぁ」


>>靴下フェチの私にはたまらん足首と靴下
>>足首がセ/クシー…

切「普通の短い靴下じゃなくてくるぶしソックスなのがまたな!」
ログ返56