>>かっっっっっっっっっわいいなぁ……
切「へ…ひ、引かないのか…?変なこと言っちまって完全にドン引きされてると…最悪嫌われたかと思った…よかった…」
>>えんじぇるかな…?
切「子どもはみんなエンジェルだぜ、たとえ10年後にああなるとしてもな…」
>>切.島くん良い夫になるであろう感半端ない
切「夫?(まさか脈あり…!?)そ、そうかな?褒めてくれてありがとうな。」
>>優/しいお兄/ちゃんと我儘な弟にみえなくもない
切「爆豪が弟か…想像すると面白いな。それ、爆豪に言うと俺が爆破されるかもしれないからやめてくれな…」
>>田舎に帰/るのに往復200キロ運転してきたよ
>>だから、褒め...いや、褒めなくてもいいからお/疲れ様だけでも....!!
切「にひゃく!?ひぇぇ疲れそうだな…ちゃんと途中で休憩挟んで行ったか?俺は運転出来ないからわからないけど、大変だったろ?よく頑張ったな、偉いぞ!(なでなで)
そんなに遠いってことはあんまり頻繁に帰れないんじゃないか?ゆっくり休むんだぞ。」
>>ついカッとなってやった。ごめ/んなさい
>>でもしてると思うんだ
切「だいたい合ってそうで何とも言えねぇ…」
>>筋肉は力こもってないときはふわふわだからね、そりゃぼいんぼいんになるよね
>>ムキムキな人はぼいんぼいんというかぽいんぽいんらしい、持ち上げると(うろおぼえ)
>>嘘だったらめんごめんご
切「俺もそうだけど、胸筋鍛えると走る時揺れるんだもんよ…確かにぽよぽよしてるかも知れねぇな。」
>>さすが派閥の良心
>>まぁ派閥は頭以外基本良心だよね
切「むしろ頭があんなんだから自然と良心にならざるを得なかったっていうか…」
あんだと?
切「誠に申し訳ございませんでした」
>>切/島君と爆/豪君には男性用スポーツブラを渡したい
ぜっってーやだ!!!
切「ブラじゃないからな!大胸筋サポーターなんだからな!!」
>>一年に一回帰れたらいいかなって感じだよ、撫/でてくれてあ/りがとう切/島くんー!
>>おかげで布団入ったら速攻で寝/てたよw
切「お疲れ様。そしておかえり!そうか、じゃあ滅多に会えない知り合いとかに会えたんだな。喜んでただろうな!」
>>凄い、ただ生きてるだけでこんなにも褒められてしまった…!明日からも頑張れます、ありが/とうございます!(´;ω;`)
切「何にもしてなくても、手放しで思いっきり褒めて欲しい時ってあるもんな。疲れたらいつでも来いよ!…爆豪は褒めてくれてないけどな…」
>>冗談かマジかわからんのがさすかみ(流石上/鳴くんの意)
上「俺はいつでも本気だぜ?なんだそれカッコイイな!流行ればいいのに!」
切「流行るかよ…あと流石のランサー芸だな」
>>まったく…腰にきますな!
切「爆豪の一連の行動が倫理的にアレだし、まともに抵抗しないおめーもヤバいぞ…」
>>爆(豪君の場合、手近にある柔らかいものが私の胸だけなのか
乳だけって訳でもねぇぞ。こことか(二の腕)ここも(太もも)例外じゃねぇ。
切「つまりその辺のの身体の触り心地がいいと」
>>尖った耳だいす/きなんですよねー
>>出来れば甘噛みしたいくらいに!
切「これ以上天喰先輩を弄るのはやめて差し上げろ!!!またアサリにこもっちゃうだろ!!」
>>やばい.えっ.ち過ぎる鼻血不可避
切「然るべき所に置いたほうがいいか迷ったけど、まだことに及んではないからセーフかなって。見ようによってはアウトだけどな」
>>えええ泣ける‥‥天使ですか‥‥
瀬「良い奴だろ?縁の下の力持ちって言うのか?」
>>こいにおちーるおとーがーした
>>ここに来ると嫌なことがメルトします。
>>いつも更新おつか/れさまです。いつもありが/とう。
>>無理はしないでくださいねー
切「あったかい言葉ありがとうな!嫌なことあったらいつでも遊びにきてくれよ。」
>>か/っちゃんが知ってることの方が衝撃
中学ん時に世界史勉強してたら、くっついてきてたモブが俺に似てるとか言って見せてきやがったんだよ。…あれヒヨコじゃねぇんだな。飛ぶらしいし。
>>爆/豪くんがポ○モンだったらずっとつれ歩くから!!1歩進む度振り返る!
隙をみて攻撃するかも知れねぇから背後には気をつけろよ。
>>七の段難しいよね!小2のころ必死に覚えたなあ。…ところで電気くん今何/歳??
上「かみなりでんき、じゅうごさいです♡」
>>‥‥‥仕事頑張/る‥‥(HP回復)
切「もう一息だぞ!帰ってきたら頑張ったご褒美にケーキでも買ってやるからな!」
>>プーさん
切「俺様なところとか、瞳の色とか似てるよな!」
ログ返40