>>ごめん/ねとろ/ろきくん本当はキミが本命なんだけど遠慮しちゃってチョコレート渡せなかったんだよ…今更だけどあげるね!っ抹茶チョコ
轟「ありがとう……和菓子だ…美味しい……(もぐもぐ)」
>>わぁー!!轟/君にチ/ョコ渡すのすごい迷ってたんだけど、絶対に誰か他の人と被るからと思ってたらまさかの誰も……(((;;´д`)))峰/田くんでさえもあるのに!w
切「そういう奴いるよな…誰か誘ってると全員が思って、実際は誰も声かけてなかったーみたいな可哀想な奴…」
>>突如現れた威圧感漂うかっ/ちゃんに最初固まりましたwそのあと状況を理解してからめ/っちゃ爆笑しました!wさすがか/っちゃん!!
切「おめーに関するフラグは全力で折っていくスタイルだな…」
>>悪人面だwww
切「アイツのSっ気は今に始まったことじゃねえぞ!」
>>煩悩まみれかよかわ/いいな、かっ/ちゃん(笑)むしろこっちからキ/スしたくなるレベルです(*´艸`*)
切「男子高校生なんてあんなもんだぞ。頭の中ではいろんなこと考えてんだよ。」
>>静岡まで行くともう新喜劇放送してないのかな…(愛知は放送してる)
>>これは上.鳴くん家に招いて「お邪魔します」って上がってきたとこに「邪魔すんなら帰ってー」って振りたくなるw
切「愛知まで放送されてんのか!関西だけじゃなく西日本では馴染み深いのかもしれねぇな。放送されてたとして、観てる人がどれだけいるかってのも大事だよな。
上鳴なら『はいよー』って回れ右してくれると思うぜ…耳郎がアコギ弾けるなら、借金取りのギターネタも完璧だな!」
上「誰がマキバオーだよ!!」
切「俺まだ何も言ってねぇぞ!!?!?」
>>昔よく食べた駄菓子みたいで凄い馴染み深い名前だね
切「たまに食べると美味いんだよあれな!俺は玉ねぎのやつが好きなんだけど、トウモロコシと玉ねぎは『さん』付けなのに、キャベツだけ呼び捨てにされてるの未だに納得いってない」
>>うわあ、かわええ!
切「俺こんな情けない顔してたんだな…緑谷と轟を宥めるのに必死で気づかなかったぜ…」
>>そんな先輩いとおしいww
切「天喰先輩カッコいいし優しいし強いけど正直引っ込み思案だなぁと思ってたけど…おめーには愛おしく見えるんだな!俺も先輩大好きだぜ!」
>>なぜ登録したwwwww
切「関西人として、フリには全力でノっていくスタンスだぜ!!」
>>ノリの良さよ
さすがアホ面(皮肉)
>>荒ぶってて申し訳ない(止めを刺された顔)
>>切/島ルート阻止ショックが大きすぎて、本来のメインディッシュの爆/豪くんへの見てないの今日気づいたよ。あぶねぇ
>>あんなにたくさんのプレゼント送られる爆/豪くんやっぱ強/いなぁ……まだ追加したりしてるようですが、お疲れさまです!二度目になりますが、楽しませて頂きあ/りがとうございます!!
>>最後に来るとかやっぱ鋭ちゃんわかっててやってるとこあるよね
切「おめーは本当に俺のことが好きだよな!でも爆豪が寂しがるから、ちゃんと構ってやってくれよ?労いの言葉嬉しいぜ、ありがとう!
え?分かっててやってる、って…おめーが呼んだんだろ?(首傾げ)」
>>私、相/澤先生に一番怒られてる気がする
切「基本的におめーも爆豪派閥だと認識されてるから、はっちゃけ過ぎると叱られるのは当然だな…」
>>キュアボンバーわろた
>>韻踏//んでてめちゃめちゃ語感良いwwww
>>ゴツいプリキュアだなぁ
上「いいだろ!俺もこれ考えついた時、初めて自分を天才だと思った!」
>>ふと思ったんだけどここまで骨抜きになった経緯がすごく気になる。
>>これで一目惚れだったら一目惚れを甘く見ちゃいけないね
切「アイツは気難しさが過ぎるから、きっかけ(一目惚れ)でも無いと絶対素直にならないと思うし、ここまであからさまに動揺するようなこともしない完璧主義だと思ってるから、爆豪をここまでベタ惚れさせたのはおめーの力だな!
いつか初めましてのエピソードも作れたらなって思ってる」
>>ここのかっちゃんがおもしろかっこ可愛くて遂にアニメ見始めました!前から作品名だけは知ってたんだけど、観るきっかけをくれてありがとうめっちゃおもしろいです
切「気に入ってくれたみたいで嬉しいぜ〜!
ここ切っ掛けで原作見始めた、って奴が結構いて恐れ多いことこの上なしなんだけど、大丈夫かな?ここの原作とのキャラの違いに驚かれたりしてねぇかな?」
ログ返24