>>やおももとおちゃこが聞いたらココ血の海と化すで‥‥‥
>>oh..‥‥‥聞いちゃった?
麗「聞いてへんよ?バクゴーくんがモブちゃんにいやらしいこと言ってたとか…(拳バキバキ」
八「モブさんの精神衛生上よろしくありませんわね。爆豪さんには少し反省して頂かなくては(鉄パイプ創造)」
>>ヤンモモちゃん見てるとサエイズムを連想する
切「調べて見たけど確かに狂気を感じるな…おめー八百万にあんな感じで愛されてんのか…」
>>RAが空気を読んだ…
切「たまに起こる奇跡だな!もしかしたら麗日がおめーのこと見てただけかも知んねぇけどな!」
>>気づいたら監禁されてそう
切「やめろ…有り得そうで怖ぇ」
>>本当に出てきて笑いましたww
切「あのキーボードアプリまじでいい仕事するよな!!俺も愛用してるぜ〜」
>>私もガラケーからですが、名前登録出来てますよーちなみにドコモですー
切「そうなのか!報告ありがとう!何が違うのかな…」
>>朝の走り込みのついででお弁当作れるとか‥‥‥
切「流石は才能マンだぜ!」
>>ログ返の切島くん可愛くて過ぎてげふんげふん
切「何で俺だよ…褒めてはくれてんのかな?ありがとう」
>>いつも更新お疲れ様です
切「おう!おめーらこそいつも遊びにきてくれてありがとうな!」
>>私も4月生まれだから、それすごいよく分かる
切「新しい環境にやっと慣れはじめて友達の輪も出来て、そういや誕生日いつなの?って聞かれて「4月」って答えたら『えっもう過ぎてるじゃん!おめでとう!』で終わるパターン多いよな」
>>8月とかのイメージだった
切「個性とか性格とかのイメージか、夏っぽい感じはするよな。春生まれだぜあいつ…そう考えるとちょっと可愛いな!」
>>magnet…!懐かしい…!!
>>原曲からガチなやつじゃないですかやだー!
八「女性同士の恋愛を歌ったものだと聞きましたので、その辺のさんのために覚えてみましたの…上手く歌えていたでしょうか?」
>>とどろき(漢字)一文字だと誤爆避けができないです先生!!!!
切「ほかの奴は平仮名にしたりしてるぞ。頑なにとろろきって呼ぶ奴もいるしな…修正して登録するべきか迷うんだよなぁ」
>>数名ガチ勢がいるけど、これみんなでカラオケ来てるって思うとすごく可/愛い
>>みんなが歌っ/てくれるのもいいし、きっとみんなからのリクエストで会話者ちゃんも歌っ/てそう
>>そしてご/めん…かっ/ちゃん。黙ってたけど、私轟/くん推しだから、これすごく滾った。ダメじゃないよ…ダメじゃない
>>でも更に言うならエン/デヴァーのフォロワーだということはお口ミッフィーちゃんしとこう
切「カラオケ来ただけなのに、なんで数名目がガチなんだよ…
えっ…そ、それは爆豪には言わないでやってくれ……誰も得しねぇよ……
おめーも歌すきなのか?確かに上手かったよな〜聴きたいからまた歌ってくれよ!」
ログ返16