なにその口説き文句
今更口説かなくても、もう落ちてるよ

他の人になんて迷惑かけてないよ
俺なにもしてないもん

わがまま言って困らせたいのは〇〇にだけだよ

v傑…七海…今の聞いた?喧嘩までしたのに無駄だったよ。悟は治らないよ
vわかってるけど、他の人たちに迷惑かけないで!私にだけ迷惑かけてればいいの!