(手をつかまれ引き摺るようにして悟の家に連れてこられた)

さ、俺が納得できるように話してよ
どうして別れたいの?
〇〇は俺の事をそこまで愛してなかったのかな?

ここなら邪魔は入らないからゆっくり話してよ

vいつも自分勝手で我儘で…すぐ周りに迷惑かけて…それでも好きだけど…少しは自覚して直して欲しい…
vさっ悟が好きにしろって言ったんでしょ?もう帰るから離して!さよなら!
vわ、別れるって言ったの!