名前:世名

迷い込み24度目の夜

また来るね




あんた、今日誕生日だったんだね
そんな尊い日に俺らに会いに来てくれてありがとう。



.........ところで、これ何?






親愛なるあんた様のお誕生日だと伺いましたので.....
至急あんた様の世界にあるお祝いの物を調べて、こちらの世界のものと纏めてご用意してみたのですが.....



(テーブルの上には沢山のプレゼント箱と共に、「本日の主役」と書かれたタスキや、クラッカー、スパンコールで彩られたド派手なサングラス.....シャンパンやホールケーキなど様々な物が山積みになっている.....)

(まって、ここに並べてあるのはお正月の鏡餅.....?)

(スノードームに小さいクリスマスツリーまである.....)





いやなんか違くない??
絶対違うの沢山混ざってるでしょこれ

てか待って、このタスキあんたにつけてもらうつもりだったってこと.....?

(世名は「本日の主役」タスキを持って笑いを堪えている.....)





あんた様が主役の大切な日ですので.....
いえ、いつ何時もあんた様は主役ですが.....




えぇ.....?いや間違ってないけど違うんだよな.....

てかお前はあんたの何なわけ?誰目線なのそれ



.....ん?どしたのあんた





.....あ、この格好?


すげえ大切な日だから、俺らも正装で迎えたいなって話になって。
.....この街じゃ限られた時だけ着用する、特別な服なんだけど。
これを着るに相応しい日だと思ったから。



.....改めて、お誕生日おめでとう。俺の大切な人。


あんたが今年も健やかで、幸せに過ごせるよう、心から祈ってる。

〈世名から綺麗な花束を渡された〉





.....僭越ながら、私からも.....

おめでとうございます、あんた様。

このような日に立ち会えたこと、恐悦至極に存じます。

どうかあんた様にとって、更に実り多き年となりますよう.....心より、お祝い申し上げます。





〈◆❖◇Happybirthday!!!◇❖◆-世名と管理人より-〉





せなゆきよりあなたへ!