日傘?
いいよ、日焼け止めで十分だ。
心配してくれてありがとう。
(羨ましいほどの美白。体質なのだろうか...)
名前:真人
24
話した言葉:日差しがきついから日傘どうぞ
画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録