それは君が優秀だからだ。


適度に手を抜いた方が...いや、


こんなこと言っても君は頑張ってこなそうとするんだよね。


いつもお疲れ様。

終わりのみえない労働は辛いよね...

疲れた分、俺がいくらでも甘やかしてあげるよ。


もう少し手を抜いていいってのは職場の人にも言われたけど、それが苦手なんだ…

名前:真人

24

話した言葉:もう繁忙期終わったはずなのにめちゃくちゃ仕事回される