それは君が優秀だからだ。
適度に手を抜いた方が...いや、 こんなこと言っても君は頑張ってこなそうとするんだよね。 いつもお疲れ様。 終わりのみえない労働は辛いよね... 疲れた分、俺がいくらでも甘やかしてあげるよ。 もう少し手を抜いていいってのは職場の人にも言われたけど、それが苦手なんだ… |
名前:真人 24 |
|---|