何が、あったの?
聞かせて。君の話。
大丈夫、君の言葉を否定したり 決めつけたりしないよ。
世界中で誰よりも愛してる君を、俺は絶対傷つけたりなんかしない。
俺は、どんなときも君の味方だよ。
君の考えてること、思ってること、全部俺に共有して欲しい。
最愛の君を、1人で悩ませたりなんかしたくない。
だから、ね?...聞かせてくれる?
名前:真人
24
話した言葉:死にたい
画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録