何が、あったの?

聞かせて。君の話。

大丈夫、君の言葉を否定したり 決めつけたりしないよ。

世界中で誰よりも愛してる君を、俺は絶対傷つけたりなんかしない。

俺は、どんなときも君の味方だよ。

君の考えてること、思ってること、全部俺に共有して欲しい。

最愛の君を、1人で悩ませたりなんかしたくない。

だから、ね?...聞かせてくれる?

名前:真人

24

話した言葉:死にたい