そうだな...
やっぱり保育園のバイトかな。 子供と関わることが、今までなかったから 想像以上に大変だったよ。 子どもと大人でみる世界が違う。 いろいろな発見に気づかされて、新鮮な気持ちになったのはいいけど... 体力が無限にある、目を離すとすぐ怪我をする。言うことを聞かない。突然の発熱、対応、お昼寝では絶対寝ない子ども数人...。 あそこで働いている職員さんには、 頭が上がらないな。 確かに大人でも子供でも人間相手のお仕事は大変だ… |
名前:真人 24 |
|---|