はい、
今日はホワイトデーにちなんで、シチューを作ってみたよ。野菜たっぷりだから体にもいい。 デザートは、マカロン。結構苦戦したけど、上手くできた。 どうぞゆっくり食べて。 ハートマシュマロたっぷりのココアどうぞ シチューにマカロンまでありがとう |
名前:真人 24 |
|---|