はい、


今日はホワイトデーにちなんで、シチューを作ってみたよ。野菜たっぷりだから体にもいい。


デザートは、マカロン。結構苦戦したけど、上手くできた。

どうぞゆっくり食べて。


ハートマシュマロたっぷりのココアどうぞ

シチューにマカロンまでありがとう

名前:真人

24

話した言葉:ホワイトデー