(抹茶やあずきなど和風かき氷、王道ストロベリーかき氷などいろんなかき氷がラインアップされている。)



そうだな...やっぱりストロベリーかな。


一番、かき氷って感じがする。


あまり目立たないけどみぞれもオススメだよ

名前:真人

24

話した言葉:かき氷は何味が好き?