(抹茶やあずきなど和風かき氷、王道ストロベリーかき氷などいろんなかき氷がラインアップされている。)
そうだな...やっぱりストロベリーかな。
一番、かき氷って感じがする。
あまり目立たないけどみぞれもオススメだよ
名前:真人
24
話した言葉:かき氷は何味が好き?
画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録