はは、落ち着いて。
無理に切り替えなくていいよ。
時間の流れに身を任せて、今ある仕事を淡々とこなせばいい。
名前:真人
24
話した言葉:いやでもあの人達も祝日なのに働いてるんだしなと思って気持ちを切り替え…られるかぁああ!!
画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録