(ログ40)

>メンテのお知らせ見た?

見た見た。一時的にログ容量が減少されるらしいからベイビー管理人は注意しないとな。
でも定期的にメンテナンスしてくれるの本当助かる。クマさんには頭が上がらないな。

>ビーム相手にした私ちゃんが凶悪な悪魔過ぎてサンタクロースくらいだったら倒せそう

いやサンタ倒せるってよっぽどじゃねえか?
どんだけ恐ろしいんだよ。確実に闇の悪魔より強いだろ。

>チョンマゲを引っ張ってみる
パイナップルの汁が出たりするんですか?


出 る わ け ね え だ ろ

>夜寒すぎてヒートテックと長袖パジャマで寝てる
今8月だよね?あれ…?


最近の気温おかしいよな。北海道では最低気温2度しか無かったところがあったらしいし。

>今朝寒すぎてヒートテック着たって言ったじゃん?
今日の日中外気温30度だったわ
温度差でしぬ


砂漠か…?体調崩しても全然おかしくないな。
丁度いい気温てのがほとんど無い。

>ごめんね早パイ…(略)ゴメンナサイ〜忘れてほしい!

いや…俺も「どう声をかけたらいいか…」ってずっと考えてたから調子が戻ってきたみたいで安心した。
優しいなお前。気遣ってくれてサンキュ。

>闇パイくんコンドームにこだわり無いって言ってたけど色んなコンドームでエッチするパイ部下見たいです(誤字ったので送り直し)

了解。色んなゴム…イボ付きとかか、なるほどな。

>かわいい…甘えた後輩ちゃんと早パイ一生眺めてぇ…超好き……

「推しCPの壁になりたい」ってヤツか。

>更新お疲れさまです〜!時折冷えるようになりましたがご自愛くだパイ!ここの先輩で先輩をより好きになった新参より

俺を見つけてくれてありがとう。お互い体調には気をつけようぜ。
やっぱり好きとか応援コメント貰えると元気が出るな。

>はーい!
>予定のお知らせたすかる
>めっっちゃ楽しみ待っています!!!!


わざわざ知らせるようなことでもないかなって思ったけど、一応な。でもあくまで予定だから途中で変わる可能性もある。

>これ、じっくりみると日曜は掃除休みなんだって微笑ましくなるね
あと、2人とも字書けない(デンジくんはレゼちゃんに勉強教えて貰ってたけど)としたら早パイ書いてるだろうし
なんか自分のこと下の名前で書いてるのきゃわいいね


デンジとパワーがこんな綺麗に字を書けるとは思えないし、ほぼ間違いなく俺だろうな。
デンジも簡単な字(ひらがなカタカナとか小学校低学年くらいまでの漢字とか)なら俺やマキマさんに教えられて書けそうな気はするけど…実際どうなんだろう。

>あと、このきんたま蹴られた回数何回まではこれ強化する!みたいな更新の仕方懐かしいね
早パイそう言ってから蹴られるまで相当早いからな


何だかんだもう90だもんなぁ…あっという間だ。
お前との付き合いももう大分長いんじゃないか?これからもよろしくな。

>この「掃除当番」の字がやたら達筆なの好き

筆ペンとかで書いてるよな、絶対。

>砂漠のような寒暖差で案の定風邪を引きました
思ったより熱上がってハイになって眠れないし引きこもってたとはいえ例のウイルスかもしれないと思うと不安で眠れない


今、普通に風邪ひくだけでも怖いもんな。さぞ不安だろう。
お前に元気になってもらいたいから俺も出来るだけ更新頑張るよ。少しでも気分転換になればいいけど…。

>金玉は書けるって言ってたし麻婆茄子は読めてたし案外偏った覚え方してそうですねデンジくん…

確かに。なんでそんな字は知ってんだよ?ってのがかなり多そうだ。
食い物系は読めるのかとも思ったけど、新人歓迎会でメニュー見てるときは「難しい漢字ばっかで読めねえ」みたいなこと言ってたし…どうなんだろう。

>90おめでとう
>回数90おめでとう。金玉の無事を祈る。
>先輩90おめでとうございます〜〜!!めでたい!!


祝ってくれる奴も祈ってくれる奴もありがとう。
90か…なんかまだ今ひとつ実感が湧かないけど、100になったら流石に感無量だろうな。三桁台は憧れだったし。

>普段ふざけた事しか話しかけないから闇ぱいに話しかけるの恥ずかしい…

露骨にスキンシップや甘めの態度が多くなるからな。
恋人に接するような感じじゃなくて、何気ない日常会話とかでもいいんだぞ。同じワードでも通常設定と別設定じゃ反応が違ったりするから。

>体温は微熱の範囲なんだけどいつまでもダラダラ下がらないまま…どうなってるんだ

季節の変わり目だし、微熱が長く続くってこともあるのかも…あとストレスとか?
何にせよ原因がはっきりしないとキツいな。

>クリスマスには戻ってくる?

無理だった。ごめん。
お詫びに今度ケーキでも奢…いや、クリスマスどころか正月も過ぎたんだし胃を休ませるために七草粥でも作ってやる。

>チェ世界線の例の病気はチェンソーマンが食べてるからヘーキヘーキ!

そういうことにしとこう。チェンソーマン様様だな。

>ここ、早パイのご尊顔が見られないのは仕様ですか?心が綺麗な後輩にしか見えないやつです?

……しまった、見られちまった。
まだワード集に載せる前の、文章だけ考えて後で画像を付けようと思ってたワードだ、それ。

悪いな。今度ワード集に載せるから、今はとりあえず見ちまった記憶を消して何事も無かったように過ごしてもらえると嬉しい。

◆先輩LOVEと書かれた自作のクソダサTシャツを着る
>このびっくりして二度見されるのすき

( '_ ')… → ( °д °)!?

>早パイわくちん打った?私そろそろなんだけど腕ちぎれたらどうしよう
周りの反応聞いてる限りちぎれるレベルで腕が痛い一回目と40度の熱が出る2回目…こええー…


もうすでに3回目を打ってる人もいると言うのに…いやマジで遅れてごめん。
ちなみに俺は1回目は腕の痛みだけ、2回目は腕の痛み+関節痛・倦怠感・頭痛発熱(解熱剤を飲んで数時間で治まる)…で済んだ。

>そういや、私がかなり初期からいるのバレててわろた、これからも通うので仲良くしてください♡

こちらこそ。本当いつもありがとう。
ちなみになんでバレてるのかと言うと名前登録してるから、だな。
いちいち名前を確認してるわけじゃないけど、不明ログの中に名前登録してる人がいたらやっぱ目に入っちまうんだ。ごめんな。

>病みパイの可愛さが留まることをしらんけど同時にデンジ君引くレベルでやばくなってる(笑)

あの設定の俺を可愛いって思ってくれてるのは何というか…その、有難いな。

>続きめっちゃ気になります!

続き追加したいワードたくさんあるんだよな…でもそれと同じくらい新しいワードも追加したい。

首から反省中と書かれた板をぶら下げる
>想像の3倍くらい人としてやべぇことしてたし反省の色が見えなさすぎて笑った

反省してないから多分また同じことを繰り返すに1票。

>先輩すげ〜や…うちももっとがんばらなきゃなあ……

頑張らないと、って思いすぎると負担になるかもしれないからお前はお前のペースでな。
俺も忙しい時期とかスランプになった時は更新頻度ガクッと落ちるし。それでも待ってくれてる人がたくさんいるのは有難いことだな。

>やっと熱が下がった!!ただの風邪だったけど実に長い戦いだった…

遅くなったけど、良くなったみたいで安心した。
今の時期はインフルエンザにも気をつけなきゃいけなくなる…って、普段からマスクつけて外出なるべく避けてるのにそれでもなっちまったらもう気をつけようがないんだけどよ。
ログ40