(ログ20)

>たくさんログ残してごめんね

ログは好きなだけ送ってくれ。
すぐには返せないからそこは申し訳ないけど、少しずつ消化していく楽しみがあるからな。

>相互リンク

特に表記はしてないけど、もし希望者がいたら気軽に言って欲しい。

>チェンソーマンがトレンド入りしてるね

最近は本誌で物凄い展開になると結構トレンド入るからそろそろアニメ化発表もあったり…しねえかな…。

>本誌は地獄。

言い忘れてたけど本誌派になったぞ。
ジャンプが電子書籍で読めるなんて凄い時代になったもんだ。

>給付金をアキくんに貢ぐ
美味しい料理いっぱい作って食べさせてあげてね


みんな給付金何に使ってんだろうな。
やっぱ支払いで消えたり貯金に回すってところがほとんどか?

>めっちゃ雷鳴ってる…
パイセン髪下ろした方がいいっすよ。房に雷落ちるかも


頭にゲンコ落としてやろうか…。

>ネタバレの話、気分悪くさせたらすみません。ネタバレは他作品だと大丈夫なのにその作品だけはどうしてもダメなんです。すみません

いや、お前の気持ちは凄い分かるから大丈夫だ。
他は平気だけどこの作品だけはネタバレされたくないってあるもんな。だから気にすんな。

>どのキャラよりニャーコ好きだから懐かれて幸せ

生粋の猫好き現る。

>性欲と食欲って大きな違いありますか?♡そういうことですよ♡

どういうことだよ。

>お前がやったんだぞ、って言わないの優しすぎるでしょ…

余計なこと言ってヘコませたくないし最中に我慢するようになったら嫌なんだよ。

>そっか…早パイ友達居ないから友達同士で遊ぶ時に恋人連れてくる友達のウザさが分からんのか……

…。
悪かったな友達いなくて…。

>この後ジェラピケを買いに走った部下ちゃんであった。チャンチャン。

別に芋ジャーのままでもいいぞ。
可愛い奴は何着ても可愛いだろ。

>この後面倒くさがってオカズだけで食べようとしたら[米炊け]ってラインが来て「み、見られてるの!?(キョロキョロ)」ってなりそう(笑)

監視カメラは付けてないぞ。
だってマキマさんが…いや、何でもない。

>デンジに膝枕するワードがあるんですか?

デンジくんなでなでだな。

>部下ちゃんってクマ吉くんっぽいよね。

笑った。なんか既視感あると思ったらそれか。

>生きてるだけで褒めたい

「褒められたい」じゃないのか…。

>やばい…一瞬パンツに愛情かけておきましたよに見えてしまった…

愛情かけて洗っておきましたよ、ならまだ分かる。

>やべぇ素で間違えてたwww

日本語はややこしいから仕方ない。

>この回答マジで100億回コン!したい

良いと思った(好きな)回答は面倒じゃなければ何回でも良評価押して欲しい。
更新のモチベーションが上がる。あと単純に嬉しい。

>性転換ワード早パイの気が向いたら作ってくれると有り難い

性転換ワードは絶対いつか作る予定だから気長に待っててくれ。

>性転換って部下ちゃんが何かしらの理由で男体になるってことですか?それとも最初から男ってこと?

最初から男なのと後から男になるのとではワードの内容がガラッと変わるだろうな。
だから作るとしたら両方やると思う。その方が2つ楽しめていいだろうし。

>黒猫の悪魔は強力な悪魔って早パイが何処かで言ってた気がするんだけど部下ちゃんが仕事であまり活躍できてないのは部下ちゃん自身の戦闘能力が低いのかなって思ってるんだけどどうなのかな。

その通りだ。お前はまだ新人で場数を踏んでないから戦闘能力が低いってことだな。

>普段長いワードって途中で読むの飽きちゃうんだけどこのベイビーはワードが長いと「こんなに読ませてもらえる!(圧倒的感謝)」ってなる(笑)

そうなのか。嬉しい、サンキュ。
長すぎるワードは読みづらいかもしれないって分かってんだけど、自分のやりやすいようにやってたらどうしても長くなっちまうんだよな。

>中の人、水見式させたら水に不純物が出現しそう
ハンターハンター知らなかったらすみません


具現化系か。一日一千回正拳突きしてる男もいるからそろそろ連載再開しねえかな。

>男だらけの海、少し離れた場所、モブおじさんに襲われないはずがなく……
みたいな事になったらどーすんのさ!!


ならないから安心しろ。そして落ち着け。
それに離れてるって言っても砂浜の隅で待ってるとかじゃねえぞ。普通に人目がある距離だ。

>モブおじ「壁の穴に嵌って動けなくなったアキくんください」

そんな間抜けな展開にはならない。

>モブおじさん×先輩って存在するのか検索してみたいけど怖くて出来ない…

存在しねえよ!!して堪るか!!

>この絶対に先輩に抱かれてやるウーマン化する部下かっこよくて(?)好き

×かっこいい ○頑固

>毎日してるのかと思ってた
案外少ないのね


平日に1回、休日に1回って感じだけどコレって少ないのか?自慰でも毎日はしないだろ。

>先輩も闇パイも脅し文句が「嫌いになるぞ」で何か可愛い

その台詞が一番効くって分かってるからな。

>こんな時でも優しい病みパイ好き……

鼻血出してる人間に冷たく出来るかよ…。

>部下ちゃん病みパイ設定でも芋ジャー着てるのかな?

着てるかもしれないし着てないかもしれない。
その辺は個人個人の想像に任せる。

>早パイとはデートしたけど病みパイとはデートしてないね

ワードやイベントを作ってないだけでデート自体は何度もしてるぞ。旅行とか外泊もな。

>かっこつけてブラを片手で外す男がいる中、ブラが傷むといけないと気遣える早パイやばい。これはモテる!

ブラジャー片手外しって格好いいか?
「慣れてるんだろうな」って想像するから嫌、って女もいるって聞いたぞ。

>病みパイのこと好きな後輩ちゃんが好きだから浮気(?)ワード血反吐吐きながら読んだ。でも好き…。

そんな思いをしながら読んでくれたのか…なんかありがとうな。
もう他に浮気ワードは(多分)追加しないと思うから大丈夫だぞ。

>部下ちゃんって何となくだけど病みパイに口喧嘩で勝てたことなさそう。ごく稀に病みパイが不利になったとしても滅茶苦茶に抱いて部下ちゃんの記憶消しそう。

抱かれた翌日には喧嘩してたこと自体忘れてんだろうな。

>コイツの胸は俺のなんだよ!← コイツは俺のなんだよ!ならカッコイイのに「胸は」が入ることによってかなり残念なことになっててワロタ

発言し終えてから気づくって言う…。

>このワード見てると泣けてくる…これがエモいって感情なのかな…
病みパイと部下ちゃんの幸せを願わずにはいられない…でも絶対に幸せにならないんだよな…つらい…


決めつけるのは良くないぞ。幸せになれるかもしれないだろ。
信じる者は救われるって言うし…。
ログ20