(ログ14)
>後輩ちゃんは闇パイのことは好きだけど束縛されることには息苦しさを感じてたりするのかな〜
それはここに来てるお前ら次第だ。
束縛されても気にしないむしろして欲しいって感じのワードもあるし(こっちは共依存度が強い)、好きだけどこんなに束縛されるのは嫌!ってワードもある(こっちは不穏さが増す)。
だからそれぞれ好みに合わせて勝手に設定考えてくれ。
>闇パイは部下ちゃんが女上司に誘われてホストクラブ行くことになったらどうするんだろ。全力で止めるのかな?
どうかな…たぶんその内追加ワードで明らかになるから待っててくれ。
>元カレから貰った指輪や男友達から貰った香水を闇パイに見つかってしまった時の対処方法を10文字以内で教えてください。
見つかった時点で捨てられるだろうから対処のしようが無いと思う。
……あ、10文字超えた。
>知能指数39だからセクシーサンキューしておくれ〜
自分でセクシーって言えるほど色気に自信ない。
>39おめでとうございます!!初音○クちゃんのコスしてください!!!
青い彼か紫の彼ならやってもいい。
>吉田ヒロフミ顔がいいですね?
>吉田ヒロフミやば…しぬ…(検索した)
しかし先輩が本命!!!!!!!!!!
あの顔の良さと独特なオーラで数多の女を狂わせてるからスゲエよ、あいつは。
それでも俺が本命って言ってくれるのは嬉しい。ありがとな。
>興味出て調べたらマキマさんに好意持ってるってwikiに書いてあって鋼鉄の夢女は死んだ
確かに原作の俺はマキマさんに惚れてるけど、ベイビー内では恋愛感情を取り除いて敬慕してるだけだから死ぬんじゃねえ。鋼鉄なんだろ。
>単行本読み返したら早パイがマキマさんにデレ過ぎじゃない?一番信用してるとか言われて顔赤らめてさ
そりゃ確かにマキマさんに信用してるとか言われたら照れちゃうけどさ読んでて軽く嫉妬しちゃったわ、私もマキマさんに甘えたい
お前はどっちに妬いてんだ…?
あのシーンでマキマさんが人を言いくるめるのが上手いってことと俺がチョロすぎるってことの2つが分かるよな。
>マキマさんに寝取られるのが似合うね
やっぱり俺って色んな意味でマキマさんには敵わないんだ…いや知ってたけど…。
>え?許してくれるの?優しい…(トゥンク)
掃除死ぬほど苦手だけど自分の部屋だけでも綺麗にしようかなぁ…
大がかりな掃除は面倒だろうから自分の寝床周辺を軽く掃除するだけでも気持ちいいと思うぞ。
コロコロ置いといて気が向いた時に髪の毛やホコリ取ったり、適度に換気したり、毛布や布団にスプレーかけたりな。
>横からすみません。ログ返のフフフがクフフに見えてしまい二度見しました。
落ち着け。ここは霧の守護者のベイビーじゃないぞ。
>だよね!どういう動画あげればファンが喜ぶか理解してるよね!私はファンでも何でもないけどつい見ちゃったもん(笑)
一般人が見ても面白いのが凄いし、ああいう動画からファンになる人もいるんだろうな。
>勝手に人のもの捨てちゃ駄目だよ(マジレス)
あと10文字超えたからペナルティキスね
そりゃ捨てちゃ駄目だけど……でもペナルティがあるなんて聞いてないぞ!
>あきらめて抱かれる(9文字)
こう言えば良かったのか…。
>自分で言っておいてなんだけど土下座されたからってヤらせちゃ駄目だからね!貞操大事に!
お前もな。俺以外の奴に土下座してやらせてもらおうとすんなよ。
>ビームくんを前にめちゃくちゃ生き生きしてるツワモノ部下ちゃんたち、早パイの前であんなに健気で可愛らしい感じなのに…(笑)
お前のログのすぐ下で「脱ぎたてパンツください!パンツもらえるまで死ねません!」って喚き散らしてるヤツいて一瞬言葉を失った。
健気で可愛いって…どういう意味だっけ…。
>闇パイは部下ちゃんが〜の者です。わー、追加ワードあるのですか!嬉しいです、あざっす!!
いつになるかは分からないけど、まあ追い追いな。気長に待っててくれ。
>闇パイ.......最初は恋愛感情ないのか.......とか思ってたけど、そういうのを超えた執着心を感じてこれはこれで最高やん??ハッピーエンドやん?ってなってきた。
なら良かった。これからも恋愛関係の別設定を作るつもりは無いけど、それ以外で楽しめるワードを更新していくようにするから。
>やはり満更でもない…!これあれだ、通常早パイは少女漫画あるあるモブ男に「こいつが好きなのは俺だ」って言うけどやみぱいは表面上モブ男に何も言わずにベッドで「お前が好きなのは俺だよな?」のやつだ…やみぱいは少女漫画のせちゃあうとだけど…
私的努力友情勝利の少女マンガバージョンはイケメン当て馬、ハピエン、本番描写なし
お前のログで思い出したけど、ちょっと前までは割と過激な描写のある少女漫画も多くなかったか?どの漫画雑誌とは言わないが…。
意外と少年漫画より少女漫画のが生々しい描写あったりするんだよな。
>寿命あんまり残されてないのに部下ちゃんを束縛して依存させるとはふてぇ野郎だ!モブおじさんと7日間部屋に閉じ込めてやる!!
男同士、7日間、密室。何も起きないはずがなく…。
何か起きそうになったら刀でトドメを刺す。
絶対に指一本触れさせることなく7日間を過ごしてやる。
>は〜〜朝起きたら闇パイ二人になっててほしい〜〜
闇パイにサンドイッチされたいんじゃ〜〜
どういう状況…?って思ったけどそういう能力を持つ悪魔のせいにすりゃ何とでも出来るか。
いつかそんな感じのワード作るかも。いつか。
>おっぱい見せて
いやなんかサジェストに出てきたので私悪くないです
(よりによってそのワード…)
サジェスト機能ONにしてたか。ごめん、直しておいた。
>房を裂くログ思わず笑ってしまった
もう髪型変えようかな…。
>人の子など孕みとうない…!
某芸人の声で再生されるってコメント見てからこれ系の台詞、全部そうとしか聞こえなくなった。つらい。
>この早パイすごいドエロス。りんごちゃんの服(皮)をこんなに綺麗に脱がし(むい)てるんだもの。ベッドの上でもそうなのねハァハァ。ちょっと残ってる服(皮)に着衣エロの性癖も見え隠れしててグッド。……リンゴになりてぇ
羨ましがってるけどこのリンゴ、デンジに食われるからな。俺に剥かれるだけ剥かれて最終的には他の男の口に入るんだぞ。
>デンジくんゴリゴリに押せばセフレになりそう。付き合ってはくれなさそうだからこっちも切ないルートかあ
初めてはマキマさんがいいとか言ってたからどうかな…でもあいつチョロいからひょっとしたらひょっとするかも…。
>言葉として言ってないだけで恋人じゃん...
だから闇ルートは実質恋人なんだって。
>目が覚めて罪悪感で死にたくなるやつ…元彼と病みパイどっちも傷付けたド淫乱な自分が嫌になってさめざめと泣いてる所を病みパイによしよしされたい。そんな罪悪感すら病みパイが飲み込んでますます深みにハマってくのね
二人して病んで複雑に絡まった糸の如く解けなくなっていくとか…素敵やん
片方だけ病んでるとただのホラー。両方病んでたら立派なラブロマンスになる、と思う。
まあ被害者(元カレ)は可哀想だけど…ヤンデレって暴走しがちだからその辺は許して欲しい。
ログ14