ベルファスト「続きです。あくあ様、緊張は解けましたか?」
湊あくあ「は、はい…ベ、ベルファストさんありがとうござ…(むにゅ)あっ…ご、ごめんなさい!!」
ベルファスト「お気になさらないでください。まだ緊張なされてるみたいですね…あくあ様、メイドたる者自分に与えられた事、成し遂げなければならない事はきっちりと果たさなければなりません。ご武運を。」

湊あくあ「は、はい!が、頑張ります!!」


?????「なんか羨ましい事してるううううう!すっごいラッキースケベ起きてるうううう!!」
??????「いや船長気持ちは分かるけど落ち着こうよ。」



>>ファミマでぺこーらのクリアファイルゲットしたぜー
>>なんでもスパチャよりグッズに金を使いたいって考えは女の人に多いらしい
綾波「綾波も入手しようと思ったのですがビジュアルを見てあのアホ面じゃないぺこーらはぺこーらじゃないと思ってスルーしたです。」
?????「誰がアホ面ぺこか!!!?めっちゃ失礼な事言われたぺこだよ!!?」
ロング・アイランド「ほーほ~…男性のVはにじさんじのベルモンドくらいしか見てないけどそういう傾向があったりするのなの~。ちなみににじさんじはほんひまとでろーんとリゼ皇女は少し見てたりするの。」


>>飛龍
>>花見の役が出来てるなら坊主の20点を揃えれば姉ちゃんと同じ3枚で役が作れるゾ byギャラン
飛龍「なるほど…参考になります。あ、メモしとこ。」
あ~花札は分からないんだよなぁ~…。

META飛龍「…。」
あ、あのひ、飛龍先輩…?い、いや飛龍さんでいいのかな?なんか耳を傾けてたみたいですけど…?
META飛龍「君の言いやすい呼び方でいい。ちなみに君が僕に質問をしたことは君の気のせいだよ。」


>>sm34540381 パンあげるよ綾波
綾波「燃えるゴミの日に捨てるです(憤怒)」
ロング・アイランド「やべー物質が蔓延しそうだからやめるの(切実)」


>>あまりの寒波にやる気が起きないので地元民の大潮・祥鳳とコタツに引きこもります あぁ^~温い byギャラン
>>大潮、茶。茶くれ byギャラン
大潮「も~しゃぁないなぁ~…(コポコポ…)はい、熱いから火傷せんようになぁ~♪」
祥鳳「ホンマこの寒さには堪忍やで…まだ1月やから暖かくなるにはまだまだかかりそうやわ~…。」


>>ヴァリアント様可 憐だ…陛下、ウォースパイト様、申し訳ございません。私はこれからヴァリアント様に生涯尽くして生きていきます!
>>(スクールオーダーズの)陛下がすごく可 憐だ…ヴァリアント様、申し訳ございません。私は生涯陛下に尽くして生きていきます!
ウォースパイト「あなたねえ…!!陛下を侮辱するような事をしておめおめと戻ってこれるとでも思っているのかしら…!?」
ヴァリアント「な、何よもう!!この私にぬか喜びさせた事を後悔させてあげるわ!?」

シェフィールド「二兎を追う者は一兎をも得ずとは違いますが取り敢えず自分のモエナイゴミさを改めて自覚してください、ご主人様。」


>>そういや年賀状の整理をしてなかったな、はよ終わらせよ
>>『あけましておめでとうございます、今年こそてめーの尻尾掴んで牢屋ぶち込んで腹(グシャァ
>>ベルー、これロイヤル寮の暖炉の足しにしてー
ベルファスト「かしこまりました。なるほど、これが重桜の年賀状という物なんですね…他にも色々あるみたいです。」
エディンバラ「あ、桂さんからも年賀状来てますよ。えーっと…。」


桂「ピザの回外でずっとスタンバってました。」

シェフィールド「…………またバカを発揮していたみたいですねこのゴミは。」
ベルファスト「あの時は皆さま忙しかったので桂様に構っている時間はなかったでしょうね。」
エディンバラ「最初からこれを見てると他の年賀状を見るのも苦労しそうよね…。」



>>フブキ、お前だったのか。いつもダイヤをくれたのは。
>>フブキは、ぐったりと目をつぶったまま、うなづきました。  指揮官は、火なわじゅうをばたりと取り落としました。青いけむりが、まだつつ口から細く出ていました。(おわり)
綾波「フブキがスパチャを要求していたのにはこんな理由があったんですか…です。」
ロング・アイランド「フブキ~ごめんなさいなの~あ、スパチャはしないの。」
白上フブキ「いや全然違うから!!!というかそんなブラックなネタ出してくるのやめようよ~!!!」


>>饅頭と俺のさ、子供ができたらどうする?
綾波「えぇ…(困惑)です。」
ロング・アイランド「どこにナニを入れるんですかねえって思ったけど饅頭にも穴はあったの。」


>>サディアの連中が見たら引っくり返りそうな光景やな byギャラン
リットリオ「そんな事はないさ。彼女達が一生懸命作ったものを誰が蔑ろにするものか。しかしユニオンのピザも良いものだな。どれ、あんな可愛いシニョリーナが来てくれるのならこの私も…(ガチャ)」

桂「はいこちら攘夷志士本部。おお、リットリオ殿ではないか。いやあなたが攘夷に興味があるとは意外だな、ではまず何を教えようか…(ガチャ)」

リットリオ「…桂小太郎、時折あの男というのがどういう者か分からなくなる…狂乱の貴公子というほどだから私はもう彼の術中に嵌っているのかもしれないが…。」
ザラ「案外、単なるお馬鹿さんなのかもしれないわよ~…。」


>>瑞 鶴がレッドフレームに乗って赤い一撃を放つ夢を見た。やはり瑞 鶴は赤い機体が似合う
レッドフレームかぁ~赤い一撃って言うとあの戸田版って言われてる奴の事だね。
綾波「漫画版スクライドの方ですから濃い、ものすっごく濃い!です…。」


>>本当の幼馴染みではないと思うが、全くの出鱈目だと決めつけるのも早計、か? byギャラン
綾波「隼鷹さんの言う事が本当で綾波達は何も覚えていない可能性もあるのではと言われてるくらいです。それにセイレーンが関与しているかは謎ですが…。」


>>ay「お前の母ちゃんフーッド、です」
綾波「フッドさんがお母さんだったらある意味あこがれの対象になるはずです、子供も絶対イケメンか美少女です。」
フッド「出来るのであれば子を育みたいとは思いますがですが私はまだそこまでに至ってないという事をお忘れになってはいけませんよ?」



湊あくあ「私ってコミュ障なんだけど最近はよくみんなに話しかけていこうって頑張ってるの。最近は綾波ちゃん達ともゲームするようになったし最近は神楽ちゃんやほのかさん達とも話すようにもなって…。」

?????「あー船長もそっちいってルルティエちゃんとBL談義したいわぁー…。」

湊あくあ「ル、ルルティエさんは船長に近い何かを感じちゃったなぁ~…あ、あの指揮官、続きに案内するね…。」


続き
ログ返その39の2