ほのか「指揮官さん、ログ返です!今日はこの私、ほのかがログ返の合図を勤めさせて頂きます!!」>>陛下、いけません!リシュリュー殿とジャン・バール殿からワインを戴いても陛下は永遠の11歳!ウォースパイト様やヴァリアント様も飲酒してはなりません!
クイーン・エリザベス「余計なお世話なのよ!!大体艦船に年齢なんてあってないようなものだからOKなのよ!!」ベルファスト「ですが陛下、過度の飲酒はご遠慮いただきます。」クイーン・エリザベス「え、ええ…こないだは少し羽目を外してしまった物ね…。」>> レッドショルダーマーチを流し、工業用アルコールをキメ、シベリアの奥地で木を数えながら建造すればキーロフは来てくれるんですね?(ハイライトオフ)
>>ベラルーシアが出ない…
え、えーっと…キーロフはどうなったのかな…?綾波「UR以外に天井が無いのがアズレンの欠点でもあるです。通常ガシャは石とお金があれば天井までたどり着いて欲しいものが貰えるのです…(虚ろ目)」ロング・アイランド「あっ…(察し)なの~…。」
あ、あっちゃ~…綾波、限定ガシャ天井で取っちゃったかぁ~…。>>おかゆんの3D配信見てたら胸がドキドキするこれが恋なのかな?
>>ころさんの配信見てたら胸がドキドキするこれが恐怖なのかな?
?????「違うんじゃないかなぁ~でもそんな事言って後ろからドスって刺されても僕知らないよ~…?」?????「なんだお前、指詰めっぞ。」綾波「指詰め怖いな~とづまりスト4、です…。」>>銀さん今、俺のクーちゃんに垂れてるって言った?…寝てる間に銀さんのち◯ち◯に輪ゴム付けるから覚悟しててね
>>今夜も愛し合おうなクー…BBA
銀時「そんな痛そうな事させようとしてんじゃねえよオメー!!!ったくずっこんばっこんでバーさんの腰が痛むんじゃねえ…。」
キーロフ「…コホン、いくら指揮官の同志と言えども我ら北連の同志への侮辱のような言葉は控えて頂きたいものだな。」銀時「(ダクダク…)何これ?粛清って奴?」ムルマンスク「銀さんが余計な事を言いすぎなんですよ~…♪」>>グロームキィはハツユキソウがもしKAN-SEN化したら、というIFを感じさせてくれるからもっとすこれ
翔鶴「見た感じそっくりですねぇ、体調崩してから中々花騎士出来てないんですよね…。」綾波「最近はスパロボに比重をかけ過ぎです…でも周回でアイテムが欲しいのです…。」ロング・アイランド「あ、綾波ぃ~…。」
?????「…船長がホノルルに変装すればアズレンの母港に潜入できるかもしれない…!」??????「やめて、それ絶対私セントルイスになるじゃん、またあの格好させられるじゃん。」>> 白上フブキ
>>下積み時代にホモビデオ出演が発覚した子やんけ!
>>白上フブキ「当時は若くスパチャが必要でした。たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません」
白上フブキ「なにでたらめ言ってるんですか指揮官さん!猫やんけ同様そういうのも白上やめてもらいたいんですぞ!!」
江風「…色々ともう少し自重したら改められるんじゃないか?」
白上フブキ「そ、それは難しいような~…容易いようなぁ~…。」>>この辺にぃ、クロスウェーブに招かれなかった鶴がいるらしいですよ
>>じゃけん七面鳥撃ちにしましょうね
翔鶴「(バキィ!?)うふふ、まあバイブリー版やびそくには出てますから♪」しょ、翔鶴姉!?行動と言葉が一致してないよ!!?し、指揮官殴り続けるのはダメ―!!!>>ソビエツカヤ・ベラルーシアの胸か股に飛び込みたい……
ソビエツカヤ・ベラルーシア「見苦しいやり方での自己主張はみっともないぞ同志指揮官、やるなら正々堂々と私に主張を示せ。」パーミャチ・メルクーリヤ「ま、そういう方が後で変態行為がやりたい放題なのかもしれないわよ、このヘンタイ指揮官…♪」>>今回のイベントのBGMが怖いからEXVS2XBのテーマソングを聴きながら周回してる
今回のBGM大好きだけどなぁ~特に通常敵ステージのBGMがすっごく好きなんだよ。翔鶴「今回のイベントを象徴するようなちょっとした怖さが残ったBGMでしたね♪」>>俺はユニオンにも、北方連合にも戻らない!俺は……ソレスタルビーイングに参加するっ!!
坂本辰馬「そんじゃぁ~〇□、おまんも快援隊に入って狙い撃っていこうぜよ!!」陸奥「おまんのは声優ネタじゃろうが。ったく、しばらくこん間にまた増えたようじゃな…ま、退屈はせんぜよ。」キーロフ「あれが同志指揮官のもう一人の同志か…宇宙をまたにかける商人とは聞くが…。」明石「良いものを仕入れてくれるお得意様だにゃ~♪」>>指揮官A「ウマ娘アプリが配信!?やらなきゃ!指揮官やめます!」
>>指揮官B「ようやくウマ娘アプリ配信か…アズレンはしばらく休んでウマやろう」
なんかすっごい人気が急上昇したって感じ…流石はサイゲームスって感じだね。綾波「ホロでもやってる人が多いのです…みこちアンチャーテッドの続きやって欲しいですけどやりたいようにしてもらうです。」>>さて、万屋に今回頼みたいのは…ホノルルとのデートコースの相談なんだ。…いや、まさか真ん中当てられると思わなくてデート券を許可したんだがな…。
>>あ、間違っても「宿泊施設」の割引券なんか出したらブン殴るからな、銀ちゃん。
銀時「ったく可能性も考えずに許可するからそうなっちまうんだよ…ま、あの自分に自信のねー姉ちゃんならよかったじゃあねえか、赤城とかだったらぜってーとんでもねー事になってただろうしな。」新八「いや、赤城さん達じゃなかったからこそさらにやばい事になると思うんですけど…デート次第では血が流れますよコレ。」
神楽「もしかしたら昼ドラ展開待ったなしアルな。」ラフィー「ぼたんと…ばら?」>>Aya「今の綾波なら赤城ちゃんにも勝てる、です」ちゃん、ヒヨッたなコイツ。
綾波「おい待てい、です。綾波は一言も言ってないです…。」赤城ちゃん「えへへ、反逆するならどうぞ…私の業火で消し炭にしちゃうんだから…♪」桂「おお小さいリーダーではないか、今日もせっせこ俺は攘夷活動に准じたぞリーダー。あ、そうだ…今日もんまい棒持ってきましたよリーダー。」
赤城ちゃん「う、うるさい!あんた意味わかんなくて好きじゃないのよ!!あっちいけ!!」加賀(…小さな赤城姉様もあの阿呆には敵わんか…。)ほのか「三笠さん、何だかお婆ちゃんみたいでついつい甘えたくなっちゃうんです…見た目は全然そうじゃないのに、なんでなんでしょうね…?」銀時「そりゃあおめーあれよ?ああ見えてババア…。」三笠「(ゴゴゴ…)……………何だ銀時、言ってみろ…!!」
銀時「…い、いや何でもありませんよ大先輩、き、今日もお美しいですね大先輩?」ほのか「銀さん?様子が突然…それに三笠さんもちょっと怖い感じ…ああ続きに案内しちゃいますね、指揮官さん♪」続き